今日は活発に移動の1日だったぁ~!!4か所行く用事があって、電車に乗りまくったね(笑)



帰ってベッドにダイブ&ゴロゴロしたため髪ボサ子顔





昨日無事に東京に戻ってきたよ♪因みに地震は全く気付かず爆睡でした汗心配してくださったみんなありがとうございます☆九州の皆様大丈夫でしたか??




福岡は梅雨明けしたってのはどうやら私の早とちりだったようです・・・(笑)でも昨日は青空出たよ♪



昨日は両親と中洲の方まで足を伸ばし櫛田神社でお参りして、



もうすぐ本番!博多山笠!!!櫛田神社の折り返し地点見て、



商店街に飾ってある、実際に走る飾り山を見て、



ドラえもんまで!!!



老舗!吉塚うなぎ屋さんで美味なウナギを堪能してきました☆


もうすぐ山笠だからすごく活気があって楽しかったです♪ということで、ちょっと早めの夏休みでした~きらきら!!


さて、今回は懐かしのメンバーがお誕生日コメントくださいましたね~♪皆さんお元気???嬉しいっキャッ☆



・相変わらず(笑)の日本海の男さん


・昔ホームステイでシアトル行ったよー(Shorelineに)O・Mさん


・お正月振りじゃん!ちゃっぷさん


・私もお茶会参加したいよ☆はるちゃんさん



ありがとうございますハート