本日も撮影会にご参加くださった皆様、ありがとうございましたハート



いやいや楽しかったね~♪相変わらずの和やかムードがたまらなく居心地良いですアゲ



ではまずは恒例!衣装をご紹介しますかね☆



何故か今日の写真は全体的にモヤってますがごめんなさい(笑)



☆第一部☆


綺麗めカジュアルってやつ?毎度のことですが言わば普段着に近い印象でスタートを切りました☆



☆第二部☆


まだまだ頑張ってますよ!!この歳で甘めの衣装にも積極的に挑戦(笑)


☆第三部☆


チラッとへそ出し~♪ハイウエストパンツってコーディネート難しい!!!



☆第四部☆


随分昔の・・・引っ張りだしたシャツワンピ(笑)意外と今年こういうの見かけるからもしかしたら流行り1周?!



☆特別部☆


今日初参加の瀬良垣さやかちゃんと、なんと!サプライズゲストで片岡明日香さんが遊びにきてくれたよん☆


衣装はまめしばさんリクエストのパンツスーツでクールにキメましたピース



↓そして男性陣も混じって記念写真☆ハーモニーほぼ半分!!


右は久松龍一さん、左は今日お手伝いを頑張ってくれた佐藤勇馬くん!!!


まさかこれだけ集まるとは!賑やかでしょ♪



そして、今日も色々お土産をいただきましたaya皆さんいつも参加してくださるだけで十分に喜ばしいのに、本当にありがとうございます!!




↑親方さんより、きなこ餅と信玄餅と前回の撮影会データをいただきました♪きなこ三昧嬉しいよ~☆美味しくいただきますね!!画像もゆっくり楽しませていただきます♪ありがとうございますきらきら!!




↑ブセッタさんより、お誕生石ルビーのピアス達とブレスレットをいただきました♪実は写真に納まらないくらいたくさんの洋服と、どて飯のレトルト、チロルチョコのきなこ餅もいただきました!!!幅広く色々と本当にありがとうございますきらきら!!




↑カズさんより、可愛らしい茶漉しセットをいただきました♪ハーブティーにハマってるって言ってたのを覚えててくれて、色んな種類のを選んできてくれました☆お茶淹れるの楽しくなるね!早速使わせていただきます!ありがとうございますきらきら!!




↑まめしばさんより、お米をいただきました♪まめしばさんの地元のお米らしいのですが、以前いただいたことがあって美味しかったのでそれを伝えたらまた持ってきてくださいました☆重いものをわざわざすみません(汗)助かる~!!ありがとうございますきらきら!!




↑ナリさんより、大量の本をいただきました♪ほんとたくさん!読み物は好きなので挑戦しようと思いますが、難しそう?!色々勉強にもなりそうなので読ませていただきますね☆ありがとうございますきらきら!!



今日は可能な方だけではありましたが、最後にみんなで食事して帰ってきましたおんぷ満足なぐらい喋って食べた(笑)



1日ほんと楽しかったです♪



次は7月を予定しておりますあひるまたよろしくお願いしますっsei