今日の撮影○○役。インフォマーシャルのお仕事だったんですけど、約2週間前にも参加させていただき、その時はまた別の○○役。前回同様、その役っぽくするのにメイクさんと髪型考えるのが楽しかったです♪



前回のはブログで公開してないけど(放送後に画像載せるねー)、軽く巻いた髪をユルッとまとめたちょっと大人風。今回は毛先カールにしてもらいました!!「っぽいね~」とスタッフさん達からもご好評をいただきましたよsei





それぞれ何役かはテレビを見てのお楽しみ☆OA情報はまた改めてお知らせするね♪



事務所に贈り物が届きましたプレゼント



カズさんから、「おそとでメディキュット」&撮影会の画像DVD&お手紙をいただきましたおんぷ





この興味深い品・・・履くだけでラインをすっきりにしてくれて、その上歩くとカロリー消費がアップするらしい!!凄っびっくり元々あんまり無かった「脚のむくみ」を最近感じるようになったから嬉しいです♪しかも私のようなズボラさんには履くだけというのが何とも魅力的(笑)活用させていただきます!



カズさんありがとうございますビックリマーク



今日はあったかくて気持ち良かったね~上げ上げ早く毎日がこうなればいいのに!!!