本日の「私の何がイケないの?」を観てくださった皆様、ありがとうございましたsei



2020年の東京オリンピック招致を実現した、猪瀬直樹さんの奥様ゆり子さんの役をやらせていただきました。



悲しいお話・・・素敵な夫婦です。自分のことは二の次でお互いを思いやるってなかなか出来ないことですよね。



台本を読んだ時何だかしみじみでした。



この時は写真撮ってなかったから、ちょっと前の戸川昌子さん役の時の写真を代わりに掲載します(笑)





そう言えばこれを掲載しそびれておりました汗



お着物着たのよ♪著名人のお客さん達に啖呵を切りまくるママ時代ですアゲ



では、次の告知でございます☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


4月12日(日)21:00~


日本テレビ「行列のできる法律相談所」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



↑今回もとある方の役を演じさせていただきます♪お楽しみに~☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


4月28日(火)22:00~


NHK ドラマ10 「美女と男子 」第3回


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



↑14日からスタートするNHKのドラマ10!「花子とアン」でお世話になった仲間由紀恵さんと町田啓太さんがタッグを組んだ新ドラマ!撮影ではお二人はじめ顔見知りのスタッフさん達にも久しぶりにお会いできて嬉し楽しかったですsei



これ確実に面白いよぐぅ~。私は第3回に出演させていただくけど、初回から観てください☆まず初回では、やながわみほちゃんが出演しております♪



ちょっと先なのでまた近くなったらお知らせするねー☆



甥っ子1号のお誕生日をお祝いしてくれてありがとっハート



最後に初コメントの方~お返事遅くなってしまってごめんなさい汗



Hiーroさん、初コメントありがとうございますaknシャンプーハット可愛い?!大爆笑だったよ(笑)でも嬉しいです♪これからも応援よろしくお願いしますね☆



yanariさん、初コメントありがとうございますaknシャンプーハットなかなか見る機会ないよね!お似合いですかっ!それはそれで光栄です♪今後も応援してくださいねー!!



恋愛小説家(都人)さん、初コメントありがとうございますakn本当に素敵なご夫婦ですよね☆あんな素敵な人間性を滲み出しきれてないなぁと反省している位ですよ・・・とんでもないっ!!これからも応援してくださいませ!!



佐藤勇馬くん、頑張ってーーー!!!身内なので手短に(笑)