お知らせです♪



3月29日(日)22:00~22:59


NHK BSプレミアムドラマ 『私は父が嫌いです 』 出演



瑛太さんと奥田瑛二さんが演じる、ユーモラスで、ちょっとブラックな親子の物語。



髪を染めて福岡で撮影に臨んだのはこれでした~☆



今回の作品は撮影の手法が独特で、凄く興味深かったですsei全体的にどう仕上がっているのかとっても楽しみ♪



私は撮影に2日間しか参加できなかったけど、ほんとに楽しい現場で帰るのが名残惜しかった程です!連ドラ化しないかなぁ~(笑)って思うくらいまたご一緒したい皆様でしたキャッ☆



そんな思い入れのあるドラマですので、皆様是非観てくださいねアゲ



さて、先日の鳥取砂丘とは打って変わってこのほのぼの写真~↓



150312_111019.jpg



昨日の撮影でお天気良かったから写真撮ったらキャッチボールするメイクさん写りこみ(笑)



この後私もキャッチボールしたよ☆キャッチボールってとてつもなく単純なことだけどなんであんなに楽しいんだろうね野球ボールがグローブに収まった感覚がたまらなく心地よい!!



グラウンドでは実際撮影にも参加してもらった大学の野球サークルの皆様が練習してて、無償に仲間に入りたかったよきらきら野球できないけど(笑)あっ子供会でのソフトボール経験はあるけどねっピース



実際撮影で野球をしたわけではありませんが・・・こちらも告知解禁したらお知らせするね~aya