甥っ子2号にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪


恒例のケーキご紹介といきますか!今年本人がリクエストしたのは・・・


NCM_0534.JPG


ダークニャン!!!妖怪ウォッチ人気凄いね。仮面ライダーは卒業かな?


ケーキのクオリティーも相変わらずですな。ケーキ屋さんグッジョブ!!


2号は6歳になりました。今年はピカピカの一年生です☆いつの間に~~~汗


特技:家の中のその辺にあるものを材料にして工作すること。


と、言うことで新作とやらも紹介します!


NCM_0528.JPG


青影?!(私の感想)


昭和臭ハンパない(笑)なぜしゃくれてる(笑)ツッコミ所満載でいつも笑わせてくれる、ネタが尽きない2号でした!


1号の話は、4月のお誕生日に♪


まだロケ先で茨城なんだけどそろそろ終ります!風強くて寒いっ!けど、今回は室内シーンしかないからホッとしてまーす☆


明日は最終日!頑張ります♪