昨日のアンビリバボー見てくれてありがとうございました♪


トラが逃げ出したという過去の出来事の再現でした!寒い12月に山梨で撮影した例の夏れれのやつです(笑)


霧吹きの汗がしんどかったけどあんまり映ってなかった(ToT)そしてかなりシーンカットもあったからあんまりいっぱい出てないけど、寒い~辛い~と言いながらも楽しんでたから、いい思い出です☆


さて、昨日から福岡に帰省しました!お仕事の用事は昨日済ませたよん♪


で、早速!!





豚骨ラーメン制覇!!あとはうどんだな(笑)


そして!





どうしてもお雑煮が食べたくて、即席で母に作ってとらいました!!!


あ~やっぱ美味しい♪滞在中にもう一回くらい食べとこうと思います(笑)


今日はお姉ちゃんの家にお泊り☆甥っ子達と遊ぶぞーーー!


たかのりさん、初コメントありがとうございます♪ゆっくりさせてもらいよるよー!やっぱ筑豊弁ちゃいいもんやね~!無礼なんてとんでもない!面白いコメントありがとう。これからも応援してくださいね☆よろしくお願いします!


倉 愛優美ちゃん、お返事コメントありがとね♪お互い頑張ろう!そしてまた近い内に会えると嬉しいな☆そしたら美味しいご飯食べまくろうね(笑)大食い仲間より☆