地下鉄のホームの一部がクリスマス仕様になってました☆可愛い~ハート



3車両分くらい?がこれ。 他は透明でもなく普通のやつ!


141218_182338.jpg



クリスマス終わったら取り替えるんだよね。きっと。凄い費用かかるんだろうなぁ~なんて考えてしまいました(笑)



さて、気づけば来週はクリスマス!



イベント盛りだくさんよ☆



まず12/20(土)はクリスマス撮影会アゲ→詳細はコチラ


特別部ではサンタ衣装で登場しますキャッ☆そして、終わったら軽い忘年会をやることになりましたよ~♪みんなでご飯食べに行くの!!



撮影会にご参加いただく皆様は自由参加です。費用はお食事代を折半ということですきらきらお時間ある方は忘年会行きましょ☆



そして、クリスマスイヴはチャットで共にクリスマスを楽しみましょうおんぷ



12月24日(水)21:45~


ソニックライブチャット  出演!!!



ケーキ食べれるかな(笑)ワクワク♪ロンリークリスマスにはしたくないので、少しでもお時間ある方は遊びにきてくださいねーaya絶対よーsei楽しいクリスマスを過ごしましょう☆



さてさて、12/19となりました!!



今日は弟のお誕生日だよ~祝おめでと~☆なんだかんだで半年くらい会ってないかなぁ?風邪引いてないかーい?



昼間にでも電話してみようと思いますあひる



nya-nya131さん、初コメントありがとうございますaknベストブライダルさんの広告気づいてくれてありがとう☆主に山手線で目撃されることが多いようですので、今後もしっかり探してください♪そしてできれば宣伝を(笑)これからも是非応援してくださいね!!!今後ともよろしくお願いします!!