先日からぶつぶつ覚えてた膨大なセリフ、昨日本番を迎えまして無事終わることができましたsei専門用語満載の説明台詞で難しかったけど、やり切った感はとてつもないっ!



短期間で膨大な台詞暗記ってそんなに無いから、すごく鍛えられます!いい機会をいただきました☆



この企業さんのお仕事は初めてじゃないんだけど、このチーム何よりも現場が楽しいのよ~ハート



クライアントさん方が最高に素敵な方たちでして、普通はクライアントさんが見てる!という緊張たっぷりな雰囲気になるところをニコニコ笑顔で見事に和ませてくれます!



NCM_0720.JPG


私の隣にいらっしゃるお三方のことです!なんとですよ?!先日の舞台もわざわざ観に来て下さったんです きらきら大きなお花も持ってきていただき感動いたしました!!



そしてキャスト陣は・・・ほぼハーモニー(笑)左から、久松龍一さん、大平美由紀さん(唯一ハーモニーじゃないけど去年もご一緒させていただきました)、中野慧治くん、片岡明日香さん



スタッフさん達も個性豊かな面白い方たちばかり!!



楽しくないはずがないよねsei



控室にて・・・女子キャスト!


和気あいあい♪待ち時間にベッドでくつろぎながらあーだこーだ話してたら、誰かの家で女子会してる気分でした(笑)



で、タイトルのこと忘れてたけど(笑)



読書のことね顔舞台終わって解禁したけど、今回の台本をいただいてまた封印。それが今日解禁はっぴー



今日は移動の電車で存分に小説読んで、帰ってからもやめられなくてキリが無くて、でも本当は帰って読む暇なんかなくて、あと1ページ、もう1ページと、小説ワールドからの離別が大変でしたびっくり



近頃忘年会のお誘いが急増!!もう終わっちゃうんだね・・・2014年。



BEL父ちゃん。さん、初コメントありがとうございますakn醤油が優勝ですか(笑)まぁどれも美味しいことは確かですね。特にこの季節・・・!!質問にお応えいただきありがとうございます☆これからも是非応援しててくださいね♪



あ~皆さんのコメント読んでたらラーメン食べたくなったよ~ラーメン・・・って言いだしっぺ私か汗