私の出演Vの放送があるとかないとかで曖昧になっておりまして、告知が遅くなってしまいました!!!ごめんなさい汗



明日ちゃんと出演してるそうです♪



11月30日(日)21:00~


日本テレビ「行列のできる法律相談所」



前日となってしまいましたが、皆様視聴と録画のご用意をよろしくお願いしますキャッ☆



明日、本当は仲間たちと鎌倉行って紅葉の会をやることになってたんだけど、撮影のため断念となりました~冷



撮影も楽しみなことだからいいんだけど、紅葉も捨てがたかったな汗そういえば秋を満喫してないもんな~・・・。



街は早くもクリスマスムードだし・・・・・



そんなこんなで、先日父がくれた銀杏で現在秋を楽しんでおります(笑)



2014112109250000.jpg



私が通ってた中学校の裏の銀杏!!!懐かしい!