・・・・かと思いきや男魂メンバーの大塩ゴウさんがコンビニ中^-^;で一人欠けてますが(笑)キャストほぼ集合写真撮れましたキャッ☆




昨日観にきてくださった久本雅美さんから、今日のご飯にと全員にお稲荷さんとか巻き寿司とかカラ揚げの差し入れをいただき、美味しくいただきます~♪のメッセージ写真です☆



ほんと美味しかったですきらきら!!この場をお借りして久本さん、ありがとございました!ご馳走様でした!!



今日は3日目、夜だけの1回公演でした☆本日もご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたaya



3日目、出演者はちょっとふわふわ気味だったんだけど、いつも以上にお客様の笑い声がドカドカ湧いてて痛快でしたおんぷ後半のすすり泣きも凄く伝わってきた!!



反応がいいと出演者もとっても喜びます!明日以降観にこられる方は周りに遠慮せず思いっきり笑って泣いてくださいピース



明日と明後日は1日2回公演が続き、遂に千秋楽!!あと3日か~・・・ラストスパートです。一つ一つの公演に魂注いで頑張りますぐぅ~。



今日も差し入れありがとうございました☆



↑色々お世話になっている某事務所のマネージャーSさんより、栄養ドリンクたっぷり!



↑今回の前、4年前にやった舞台「ユダヤ女」で共演させてもらった箕輪江里加ちゃんより「らぽっぽ」のお菓子!!



↑共演させていただいている剛州さんの事務所、浅井企画さんより所属タレントさんのイラスト入りタオルを記念品としていただきました♪



嬉しい贈り物ばかりで本当に喜びいっぱいです☆



りきさん、初コメントありがとうございますaknドラマ「ドクターハート」で興味持っていただきとっても嬉しいです☆舞台観られましたか???今日は満席だったので心配してました・・・。入れてればいいんだけど。足を運んでくださりありがとうございました♪これからも是非応援しててくださいね!!!



docofukuazeさん、初コメントありがとうございますaknドラマ「ドクターハート」で気に留めていただけて光栄です♪約2年前にレーシックしてからメガネ卒業しました!それ以前のブログ記事見てもらえるとメガネ写真ばっかりですよ(笑)福岡なんですね☆今回の劇団さんは九州出身者が多い東京の劇団さんなんですよ!作品も福岡なので是非九州公演したいね~って話は出てますが・・・。スポンサー探してください(笑)今後とも応援よろしくお願いしますね!!



マツコさん、初コメントありがとうございますakn昨日の舞台見に来ていただきありがとうございました☆そんな風に言っていただけると自信に繋がります!嬉しい♪今回はとっても難しい役柄なので自分でも上手くやれてるのかどうか・・・と時々不安になるんです(汗)わざわざコメントまでくださって本当に感謝!これからも是非応援よろしくお願いしますね!



さかなクンさん、初コメントありがとうございますakn昨日の舞台見に来ていただきありがとうございました☆男魂さんの過去の作品を私は知らないのですが、ちょっといつもとテイストが違う?みたいなことは聞いてます!お芝居が終わっても残る・・・これは役者として本当に嬉しいお言葉!励みになります!今後の公演で出演できるかどうかはまだ分かりませんが是非また一緒にお芝居したいと思える劇団さんです♪これからも応援してくださいね!!!