本日放送の「ドクターハート 薮田公介の事件カルテ」観てくださった皆様、本当にありがとうございました上げ上げ



中村梅雀さん演じる薮田公介院長の病院で働く看護師、木村良枝役で出演させていただきましたよ☆



共演者の秋月三佳ちゃんとハート




真面目・・・・・と思いきや



おふざけコンビです(笑)



メガネキャラでーす♪



ハラハラドキドキの内容だったでしょ?!楽しんでもらえたかな?



そして、同時に舞台初日も無事に終えることができました☆ご来場いただいた皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたaya楽しんでいただけましたか?



お陰さまで満席!そのために開演が遅れてしまいすみませんでした!



皆様に本当に良かったとたくさんお声をかけていただきました!凄く好評で、こんなステキな作品に出演できて良かったと改めて実感しましたきらきら!!



残り8公演!頑張ります!!



ありがたいことにお花をたくさんいただきましたお花。嬉しすぎて嬉しすぎてもう本当に元気もらいました☆



この場をお借りしてありがとうございますsei




↑主婦軍団の皆様、カズさん、たかさん、イーサンより




↑親方さん、セギノールさん、POPさんより ※本名でしたので消させていただきました


↑manmachanさんより ※本名でしたので消させていただきました




↑東北新社の奥村プロデューサーさんより



↑TBSパブリシティチームの皆様より



↑わかちょでお世話になった近藤ディレクターより



↑伝助様!!吉田鋼太郎さんより



どれもステキすぎる~ラブ私は本当に幸せ者ですきらきら本当にありがとうございますaya



最後に「花子とアン」チームがたまたま集結したので記念写真♪



両サイドが所作指導の藤間夫妻、私の横にいらっしゃる男性がカメラマンさんでなんと同じ名字!芳野さん、ハットの女性が山梨弁の方言指導をされていた奥山先生!そして、この写真を撮ってくださったので写ってないけど、カメラマンさんの渡部さんが応援に駆けつけてくれました☆



今日は喜びでいっぱいですおんぷ



では明日に備えて寝る準備入ります~!!!