本日はラジオのゲスト出演をさせていただきました☆



KBCラジオ「PAO~N(パオ~ン)」さん!ありがとうございましたaya





沢田幸二さん、松村邦洋さん、深瀬智聖さんと♪



九州の皆さん聴いてくれたかな~???



短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごすことができましたキャッ☆



夜は念願の水炊き食べてきたよ~!!!



福岡は水炊きが有名だけど、なかなか地元在住時にはお店で食べる機会なかったんです。家の晩御飯のレパートリーの一つ・・・って認識しかなかった(笑)



お鍋にお水入れて、出汁として昆布入れて、鶏や野菜などの具材を入れ、グツグツやってポン酢で食べる=水炊き



でもお店の水炊きは違う!!!って事実を結構最近知りまして汗



白いスープなんだよね~♪





お水と鶏だけでこの色になるんだよ?!すごいね!!!



老舗、新三浦さんというお店の水炊きですおんぷお味が上品!!!美味しかった~ハート〆の雑炊最高!!


モツ鍋も同じようなもんで、家でしか食べたことなくて、数年前に初めて博多のお店で食べたんだけど、なんかそれって面白い現象だなぁ~って思いました(笑)



さて、明日もラジオ出演です上げ上げ



「COMI×TEN」

=コミてん(コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。周波数はFM77.7MHz)


の、「Flying AIR Friday」という番組に出演させていただきます!!



出演は20:30~



今回の番組はUstreamでも放送されるので、全国どこからでも生放送が視聴できます!!!



たぶんコチラ から視聴ページにアクセスできるかと・・・



ですので、全国の皆様是非見てくださいね~sei



ニュースで見たけど東京は随分寒いらしいですね・・・福岡も夜は冷え込みますが日中は暑いくらい!良かった(笑)



皆様、温度差が激しい今日この頃・・・風邪には気を付けましょうねー!!



飯小7の1さん、初コメントありがとうございますakn昨日はお世話になりました!!素晴らしいなどとんでもないです・・・いつもですがノープランで参加するのでグダグダになります(汗)はい♪今後も精一杯頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますね!!!!!



あぼちゃんさん、初コメントありがとうございますaknラジオ聴いてくださってありがとうです!!!是非明日の視聴もよろしくお願いします♪お~田川ですか!同じ筑豊ですね☆エール嬉しい!これからも頑張ります!!どうぞ応援しててくださいねー!!!