今日も参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたきらきら



中止も危ぶまれた今回でしたが、飛び入り参加してくださった方が何人かいらっしゃったりもしたので、結果的にいつものように賑やかな撮影会となり良かったです♪皆様スケジュール調整して来ていただきありがとうございましたアゲ



初参加の方もありがとうございましたハート



では恒例の!



☆第一部☆


タイトスカート。今はペンシルスカートとも言う・・・って知ってた?なかなか履く機会なくてね汗でも履きたくてね・・・ずっと眠ってたのを初めて着ましたsei



☆第二部☆


先月のイベント&間もなく発売されるフリーペーパー「WING」表紙撮影で着たワンピ♪バルコニーで唯一外だったんだけど、そんなことすっかり頭から抜け落ちてて半袖(笑)けど案外日差しがあったかくてセーフでしたぷ



☆第三部☆


スタジオにベッドの部屋があったので部屋着っぽいのをチョイスしました~!!やっぱラフなスタイルは最高だ顔



☆第四部☆


ごめんなさ~い・・・・・慌ただしくしておりまして、写真撮り損ねた↓↓ダークグリーンのニットとサテンの黄色いフレアなショートパンツのスタイル♪



☆特別部☆


みほちゃんがハロウィン用のマントとハットを持ってきてくれてたので借りました☆奇跡的にシャツとパンツの衣装がビンゴだったよピース今気づいたんだけど、靴・・・赤パンプス履くつもりだったのに間違えた(笑)そのためにベルトで赤入れてたのに!!!



今日はこんな感じでございましたおんぷどうかな?ブログ読んでくださってる皆さんも少しは参加した気になれました???今回はどれが人気かなぁ~♪



プレゼントもありがとうございました☆




ブセッタさんよりいただきました!!


毎度毎度たっぷりの衣装をありがとうございます♪今後また活用させていただきますね!!かかとクリームもありがとうです☆これから乾燥がどんどんひどくなるから助かる!そして名古屋のお土産も!どてめし・手羽!!!たまらん(笑)うれしー!


ありがとうございましたaya




たかさんよりいただきました!!


タイミングビンゴ!シャンプー&リンス買わなきゃって思ってたとこ!ロクシタンだよー詰め替えとトリートメントまで付いてて嬉しいよー♪そして話題のマヌカハニー!舞台で喉使うからありがたい☆自分で切ってレッグウォーマーとかアームウォマーとか好きに使えるあったかグッズ!という珍しいものも!迷わず足首に使うかなぁやっぱ。そんで女子の味方チョコラBB大量~!!どれもタイムリーに嬉しいもの♪

ありがとうございましたaya




親方さんよりいただきました!!


8月の撮影会画像&9月の福岡イベント画像☆毎度毎度ステキな写真を撮ってくださりありがとうございます♪先月は遠くからわざわざ飯塚市に遊びに来てくださってとっても嬉しかったですよ!!ゆっくり見させていただきますね☆


ありがとうございましたaya



次回は忘年会になっちゃうかなぁ~。ちょっと間空いちゃうけどまたよろしくお願いしますねあひるまずは来月舞台でお会いしましょうキャッ☆



今後野外の撮影会は?という質問がありましたが・・・あったかくなるまで当分はスタジオになると思います汗確かに外の写真ってステキだけど、スタジオはまた別の楽しさがあるのでそちらも是非!スタジオの方が衣装の幅も増えるしね☆


ほのぴーさん、前回は行列みましたってコメントだけだったので確信なかったけど、やっぱり東高の方でしたか♪そんな気がしてた☆英語科3年生!受験だぁー。これからラストスパートで大変な時期だと思うけど身体に気をつけて頑張ってください!