今日は東京に戻りそのまま一仕事して帰宅してきましたー!



移動の1日だったぁー汗さすがに疲れたー汗



さて、昨日の続き・・・・・



以前、地元のフリーペーパー「WING」9月号でインタビューしていただきましたが、今度はなんと!!!



表紙を飾らせていただけるということで、学校の講演会の後撮影してきました上げ上げ





前回もインタビューしてくださった大西洋子さん(ペンネームらしい)に今回もインタビューしていただきました♪前回の記事を持って記念の2ショットきらきら!!




撮影風景・・・私のタブレット、何故かヴィンテージモードになってたことが判明して、昨日の写真全部黄色っぽいです(笑)



私が表紙になるのが多分11月号!!!10月終わりごろ発行されるはず!はっきりしたらまたお知らせしますピース



表紙うれしー♪あー楽しみおんぷ



そうそう!一昨日の記事でニュースの動画をリンクしましたが、新聞にも記事を載せていただきました☆こちらもネットで見つけたからリンク貼りますね♪



西日本新聞(2日連続でありがとうございます!)

「花子とアン」でまちおこし 飯塚市の2団体がイベント


母校で「花子とアン」秘話 方言指導の芳野さん

朝日新聞

「花子とアン」出演の芳野さんがトークショー


こうやって取り上げていただくとは何とも光栄でございます♪



そんなこんなで地元の皆様で盛り上げていただいた私の初地元仕事ハート本当に嬉しかったです♪ありがとうございました☆



じ~つ~は~既に次のお仕事もいただいておりますなっ・・・なんと!



10月22日 飯塚市の1日警察署長に任命される予定です☆

10月25日 嘉穂劇場にてイベント出演予定です☆



ということでまた来月帰省しま~すキャッ☆



大手を振って帰れるように東京でのお仕事も頑張りますっぐぅ~。



レッサーパンダさん、初コメントありがとうございますakn楽しんでもらえて本当に良かったです!何よりも私が一番楽しんでたかも(笑)ありがとう!後輩たちの希望となれるようもっと精進して活躍できるよう頑張ります!これからも応援しよってね~♪



まゆきさん、初コメントありがとうございますakn英語科ファイト!!受験も頑張れー!!夢に向かって頑張ろうと思ったという言葉、嬉しい☆昨日は同じく私も頑張ろうって気持をみんなにもらいました!共に頑張ろうね♪応援よろしくです!私もまゆきさんを応援します!!



Miruさん、初コメントありがとうございますaknブログのことちゃんと覚えて帰ってくれてコメントまでしてくれて嬉しい♪可愛かったとか照れるー(笑)みんなの自慢になるような女優になるべく、これからも引き続き頑張ります!!しっかり見守っててくださいね☆



新井白石さん、初コメントありがとうございますakn楽しんでもらえたなら本望です☆偉そうなこと言える立場でもないからとにかく楽しんでもらえることだけを考えて喋りました!是非また遊びに行きたい♪いつでも待ってるとか嬉しすぎるよー!ありがとう。お仕事頑張ります♪



ゆうにゃんさん、初コメントありがとうございますakn行列で知ってくれてたとは光栄です♪是非是非お母様と応援してくださいませ!!英語科1年生かぁ~英語をたくさん勉強できる最高のチャンスです!私のように無意味やった~あの頃の猛勉強~・・・とならないよう気をつけましょう(笑)卒業までに再度東へ!実現できるよう頑張るね☆



まゆ。さん、初コメントありがとうございますaknえー花子とアンの出演シーン観てくれたと?!嬉しい♪なかなかあの場で挙手は勇気いるよね(汗)またどっかで見かけたら声かけてください!!握手しましょ☆今後の活躍楽しみにしててください!←言ったからには本気で頑張らねば。そのためにも応援してねー!



FLOWERさん、初コメントありがとうございますaknこちらこそステキなおもてなし、本当にありがとうございました☆久しぶりの母校はほんと懐かしくてテンション上がったよー♪今後も応援よろしくお願いしますね☆



akitakaさん、初コメントありがとうございますaknこちらこそ感謝です。貴重な体験をさせてもらいました☆楽しんでもらえてたなら嬉しいです!!日本を代表する女優に・・・とてつもなくでっかい目標だけど、頑張るよー!応援しててね♪

ちなみさん、初コメントありがとうございますaknちなみちゃーん♪覚えとるよ!!わざわざ声かけてもらってありがとうね☆これからもみんなで応援しててくださいーーー!!頑張ります!!



真実さん、初コメントありがとうございますaknあー将来のモデルさんのお友達(笑)あの行動は十分勇気あることだと思うよー!その勇気に感謝やったほんと♪憧れとか言ってもらえてすごく嬉しい!私も大好きよ☆みんなに恥じない立派な女優となれるよう頑張るのでこれからも応援しててくださいね!



可愛い後輩達ーハートたくさんの応援コメントありがとうございますThank you