Hi !! How are you ?


I'm fine ! I'm wearing glass today 眼鏡





こんばんはー!みんなご機嫌いかが?


私は元気!今日はメガネかけてます♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何故か英語で書きたくなったの!全然喋れないよ?(笑)



昔はねーこれでもねー・・・高校では英語科、大学では英語英文学科だったんよー・・・・・でもその積み重ねてきた英語力は現在跡形もなく私の体内から消えてしまってるのね。あー勿体ない。



近頃お天気良くないねぇ?今年は雨が多い!!結局きらきら夏気温カムバックきらきらは無かったな~ぼーこのまま秋か。寒いから風邪ひかないでねー溜め息



周りからはまだ寒くないわっ!って突っ込まれますけど汗



明日はチャットですaya



みんな遊びに来て来てーーーアゲ最近ある決心をしたんだけど、いち早くチャットで言っちゃおっかなぁ~sei



無料お試しで10分参加でもいいからー初回特典だけどね!たくさんの方とお喋り楽しみたいです♪



ソニックライブチャットHP



バイキングさん、初コメントありがとうございますaknトークショー見にきてくださるんですねー♪ありがとうございます☆是非お気軽にお声をかけてくださいませー!!!お友達も連れてきてー☆楽しみ!今後とも応援よろしくお願いしますね!!



海さん、初コメントありがとうございますaknおー!トークショー見にきてくださるの嬉しいです♪皆さんに言ってますが、是非お声をかけてくださーい☆盛り上げてね(笑)楽しみにしてます!!これからも頑張ります!応援してくださいね!!