今日は久しぶりにオール野外で撮影会☆そしてBBQキャッ☆ハーモニー撮影会でのBBQは何故か雨が多く、数々の伝説を作っているわけですが(笑)今日は心配されていたお天気もバッチリ良好で夏堪能してきましたLOVE



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたayaギラギラ太陽の下で長時間お疲れ様でした!楽しんでいただけてたら嬉しいですアゲ



☆第一部☆


爽やかな大人の夏意識(笑)こういうユルっとしたパンツをかっこよく履きこなしたい願望が強いんだけど、つくづく身長がもう少し高ければなぁ~って思います汗



☆第二部☆


可愛らしく夏意識(笑)これは以前ブセッタさんにいただいたワンピースです♪楽ちんだし女の子らしいし夏っぽいきらきら



☆第三部☆


今度は秋前意識?!久しぶりに履いたよミニスカートハートシャツにベルトってやりたいけどやらない感じだから挑戦してみた!!



☆第四部☆


このままBBQやれる格好で(笑)ちょっと飛んじゃって分かりにくいけど先日ブログで紹介した例のトップス☆前はシンプル無地のサマーニット・・・



後ろはストライプシャツ~っていうデザインが面白い♪



今回の人気衣装はどれかなぁ~???



その後はBBQを楽しみましたaya色々お話しながらお肉をほおばり、お腹パンパン!!!大満足ピースほんと楽しかった~sao☆



プレゼントもいただきましたはっぴー来てくださるだけで十分に嬉しいのにいつもほんとありがとうございますsei





たかさんですさんより、ロクシタンのシャンプー・コンディショナー・ボディージェル!大好きなローズだっ♪使うの楽しみきゃー


チョコラBB!嬉しい~♪美肌頑張ります☆


お台場土産!サザエさんのクランチチョコ♪クランチチョコ、こよなく愛してますLOVE


ありがとうございますaya




親方さんより、やった~好物のイチジクをまた持ってきてくださいました♪既に食べたい・・・ウズウズ笑


信玄棒!!信玄餅の棒バージョン、きな粉棒みたいな感じかな?これはこれは・・・ヨダレが(笑)


前回の撮影会の時の画像も見させていただきますねー!!


ありがとうございますaya





テレビっ子さんより、SABON3種の香りの入浴剤!!大好きな香りばっかりーーー♪お風呂が楽しみになりますbus+.


ありがとうございますaya




カズさんより、崎陽軒のグッズ達!!ひょうちゃん小皿・ひょうちゃんマグカップ・ひょうちゃん醤油さしです。このキャラクターひょうちゃんって言うんだ・・・可愛いハート雪だるまかと思ったら、ひょうたんだったのか!!


ありがとうございますaya



他にも・・・


J・Kさんより、愛媛土産をいただきました!ちょっとブレイクタイムをとってみんなで食べたよ~☆一六タルトほんと美味しかった~aya


ありがとうございますaya



ナリさんより、BBQのお供にビールとかチューハイとかたくさん差し入れしていただきました!みんなで乾杯したビールは美味しかったです上げ上げ


ありがとうございますaya



みほちゃんも茨城土産を持ってきてくれました!納豆チョコびっくりと、大学芋パイびっくり。面白いお土産ーseiご馳走様でした☆



また、次回も楽しみましょうねあひる皆様楽しい1日をありがとうございました♪



蟹太郎さん、初コメントありがとうございますakn応援開始!!!ありがとうです♪頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いしますねー☆