なんかも~暑くて今日はおだんご!!!





こりゃいいおんぷ


毎日暑い暑いとぼやいているものの、実は8月が終わってほしくない我がままです汗



なんだかんだ言ってもやっぱり夏っていい!この開放感ある雰囲気がたいよう。それぞれの季節に好きなところはあるけど、総合点出すとやっぱり断然夏がトップだなぁ。



みんなは~???



来週はお盆ですね~。皆さんは里帰りとかするのかな?私の里帰りは早々に終わったので帰省はしないけど、ちょっと楽しみな計画がありますぷブログでレポするね♪



サンデー毎日探して読んでくれてありがとうねハート



ギリギリさん、初コメントありがとうございますakn祝777人目の読者さん♪いつかなぁ~誰かなぁ~と最近気になってたところ☆コメントしてくれるきっかけになって嬉しいです!また是非コメントくださいな!!今後とも応援よろしくおねがいします~!!!


はまゆう@華雄禅さん、初コメントありがとうございますakn「花子とアン」ハマりますよね~♪はい。女中としての出演と、初の筑豊ことば指導として作品に参加させていただきました!私も時代もの好きです☆「夜だけど・・・あさイチ」も是非観てください!そしてこれからも応援よろしくお願いしますね!