暑いね~しかし・・・暑さに強い私でも流石に暑い~sao☆



皆さん体調崩してませんか?諸々夏対策を怠らないようにねsei



ではお知らせ2つ!!!



■8月5日(火)


本日発売の週刊誌「サンデー毎日 」さんから取材を受けました!伊藤伝右衛門さんネタで少々。今回は写真などないんですが、是非読んでみてくださいね♪POPさん早速ありがとう!


合併号だから2週間お店に並んでるそうですアゲわーい☆皆さん2週間以内に探してくださいっきゃー



■8月11日(月) 22:00~23:00


NHK「夜だけど…あさイチ


再現にちょこっと出演させていただきます♪タイトル通り、いつも朝ドラの後に放送されている朝の番組が夜登場です!!あさイチを夜見る・・・なんか不思議な感じなんだろうねsao☆これは楽しみ~☆因みに先輩の明日香さんも出演されてます☆残念ながら別ネタですが・・・先日現場が一緒だった写真の時のやつ~!!


皆さん是非観てくださいねきらきら



私の夏対策↓爽やかヘルシーランチ!





冷たいフォー☆&サラダバーで野菜全部載せ(笑)同化しちゃってるけどこう見えて野菜の種類豊富です顔


やっぱツルッと麺に走っちゃうよね~この季節ビックリマーク



あ、よく考えたら・・・・・年中麺に走ってるね(笑)



おこじょさん、初コメントありがとうございますaknようこそブログ初参加☆ご期待に応えられる活躍を!!頑張ります!!!是非とも応援よろしくおねがいしますね♪