急な帰省のゴタゴタで公開しそびれてましたが・・・

先日映画の撮影をしてきましてキャスト集合写真上げ上げ





ほんとに個性派揃いで皆さんそれぞれ魅力的だった~!!どんな風に仕上がるのか楽しみでありますあひる



同じ事務所の美穂ちゃんも一緒だったよん☆



まだ詳細は分からないんだけど、上映はあるはずなので諸々分かったらお知らせするねきらきら



そして、らんこさんの書き込みにより知りましたが、現在飯塚市立図書館で私のことを紹介してくださっているみたいで、そのことがHPにも公開されてますキャッ☆



密かに書き残したメッセージも引き延ばして大々的に公表されているようです☆これに関してはお話きいてたんですが、HP見てこんなに大きく~ってびっくりしました!!



西日本新聞とフリーペーパー「WING」の記事と共にパネル作成してくださったようで、ありがたい好



皆さんも良かったら飯塚市立図書館HP 見てみてくださ~いおんぷ



らんこさん貴重な情報ありがとうございましたaya


SHOさん、初コメントありがとうございますakn先ほどお声をかけていただいた方ですよね?舞台最高でしたね~♪また次回作が楽しみです!!!今後とも引き続き応援よろしくお願いしますね!!!