今日は充実した1日を送ることができました~♪



参加してくださった皆様、遠方から来てくださった方も多く、暑い中わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございましたaya

ではまず衣装ね☆



☆第一部☆


まめしばさんリクエストの浴衣おんぷ夏気分高まるね上げ上げまめしばさんが番傘とか用意してくださり、風情ある写真が撮れたんじゃないかと思いますキャッ☆


140713_131922.jpg


かんざし代わりに和柄のお箸挿してみた♪こういう使い方もありってことを以前知ったのでやってみたかったのですsei



☆第二部☆


福岡でゲットした柄パン~♪・・・に蛍光色を取り入れてみましたayaこのキャミとTシャツは最近の普段着です(笑)写真集で使ったでっかい水玉ハート型のイヤリングも投入してみたよんLOVE



☆第三部☆


そういえばこの上下、eyes撮影会で使ったことあった~冷被っちゃってごめんなさい汗カラフルスニーカーは今回初登場だから許してってことで(笑)このスニーカーも最近の超愛用品ハート



☆第四部☆

5月に2度の結婚式で大活躍したワンピースはっぴーもう当分着る予定なしなのでね・・・撮影会で活用ピース



☆第五部☆


Tシャツお姉ちゃんと色違い~♪ベースの色が私はほんのりクリーム色でお姉ちゃんは真っ白・・・って言ったら笑われた(笑)見た目大して変わらないから色違いと言えるのかっ?!



こんな流れでした~!今回はどれが人気かな???



最後にプチパーティーを開いてくれましたハートみんなでオードブルを囲んで軽く食事をして・・・



素敵なケーキはPOPさんから!!!ありがとうございます!!ろうそく吹き消して、みんなで食べたよ☆ご馳走様でした!美味しかった~♪



同時に親方さんとセギノールさんも7月がお誕生月だったので、ハーモニーからケーキをご用意してお二人のお祝いもさせていただきました☆おめでとうございます祝

そしてプレゼントもたくさんいただきました!会いにきてくださるだけで十分なプレゼントになるのに・・・恐縮です!皆さん心のこもった贈り物を本当にありがとうございますプレゼント




↑POPさんより、スタバのドリンク券付きのボトル!!全日空とのコラボで機内でしか手に入らないレアものらしいです!!!保温・保冷機能もあるみたいだから凄く便利だー♪大事に使わせていただきますね☆ありがとうございますThank you




↑親方さんより、お庭のイチジク&きな粉菓子&33歳記念のオリジナル写真集と撮影会データをいただきました!!イチジク立派☆きな粉もイチジクも大大大好物だからいただいてすぐさま食べたい衝動に駆られた(笑)写真集は早速見させていただきました♪あ~色々振り返れた~!ありがとうございますThank you




↑テレビっ子さんより、ボディースクラブとキャンドルセットをいただきました!!テレビっ子さんには毎度SABONグッズをいただいておりますが、もうすっかり虜です♪香りもいいし、お肌にもいいし☆キャンドルも嬉しいです☆ありがとうございますThank you




↑カズさんより、足袋ソックスをいただきました☆それぞれのワンポイント刺繍が可愛らしくて微笑ましい♪なんかレトロな感じがいいね☆大事に使わせていただきますね~!!!ありがとうございますThank you




↑たかさんですさんより、香水&ボディークリーム&ハンドクリーム&フェイスパックとメッセージカードをいただきました☆香水は大人の女の第一歩だね(笑)クリームは大好きなロクシタンのローズだぁ~♪嬉しいです!以前歌舞伎のフェイスパックをいただいたけど、今度は動物バージョン出たらしいよ(笑)楽しい!ありがとうございますThank you




↑イーサンさんより、SABONの色々セットとシャンプー&リンスとお手紙!!化粧箱まで立派☆なセットはボディーケア関連の嬉しい品々がいい香りを放ってます♪シャンプーとリンスも使うの楽しみ♪お手紙には写真集の良かった画像番号を細かく書き込んでくださいました!時間かかったでしょ~?感動!女性からの意見として参考にさせていただきます!ありがとうございますThank you





↑ナリさんより、1輪のバラをいただきました☆ご覧の通りただのバラじゃありません!!どうなってるの?!レインボーカラーだよ!ちゃんと生花だよっ!!!凄く綺麗です♪枯れてしまうなんて勿体ない・・・どんだけ眺めても飽きないよ~☆ありがとうございますThank you





↑ブセッタさんより、大量の衣装達&きなこもちのチロルチョコ&誕生石であるルビーの原石!!ルビーの原石なんて初めて見ました!磨けばルビー?!って思うと凄いね☆なんかご利益ありそうだから飾ります♪お洋服も使わせていただきますね!きなこも嬉しいっ!ありがとうございますThank you




↑セギノールさんより、スエーデンのグラスをいただきました!!小さめの可愛いグラス♪色も綺麗だし、このニュアンスあるつくりが何ともいい雰囲気を醸し出しております☆お酒とかに合うかなぁ?お洒落!!大切に使わせていただきますね!ありがとうございますThank you




↑JKさんより、ネックレスをいただきました☆このフラワートップ、誕生石のルビーだって!!!わ~凄いよ☆可愛いくて上品♪プライベートは勿論だけど、お仕事で結構必要だったりするから重宝させていただきますね♪TVで見つけてください!!ありがとうございますThank you



140713_161208.jpg


↑美穂ちゃんより、アベンヌウォーターセット!!お肌にシューって水分補給できる優れものです♪大きいのと小さいのとボディーソープ☆もらったそばから使った(笑)乾燥ひどいから助かる~♪ありがとうございますThank you


いくらありがとうを言っても足りない程の感謝ですきらきらいっぱい頑張って活躍することで絶対皆さんに恩返しするからねーsei

来月はどうやらBBQ撮影会が開催されるという噂ですおんぷこれまた楽しみだね~♥akn♥