昨日に続き更に更にたくさんのお祝いコメント、本当に嬉しいですきゃー新しい方から久しぶりの方まで、出会いや再会を楽しむようにコメントを読ませていただいてますアゲお礼は最後に・・・



タツヤさんより、お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



私の大好きな色で埋め尽くされた花束☆うれし~綺麗~!!タツヤさん、毎年素敵な花束をありがとうございますアゲ当分お部屋が華やぎます♪気分も高まるね~キャッ☆




さて、お誕生日当日・・・私としては日常と変わらぬ予定ではありましたが、知人たちによるサプライズが2度も起こりました!!!




私がたくさんケーキ食べられないからと、プチドーナッツでお祝いしてくれた仲間たちハートろうそくに火をつける前の綺麗な状態で(この時私は何も知らない・・・)写真まで撮っといてくれた(笑)配慮が行きわたってる~♪HAPPY BIRTHDAYろうそく可愛い☆





ちょっと前にブログでも触れたけど、たまに歌のレッスン(?)をやってまして、とあるお宅に通ってるんだけど、そちらのご家族が用意してくれてたっ!!!ブースにケーキを持ってきてくれた可愛い二人に囲まれてデレデレ(笑)ろうそく1本立ててくれてて3人で吹き消したの☆右の子が「1歳になったの?」だって(笑)



どちらも本当に予期せぬことだったから凄くびっくりだったし凄く凄く嬉しかったLOVEありがたいよ本当にきらきら



私は幸せものだぁーーーおーい



34歳1日目、満喫させていただきましたあひる



さて、お礼として一人一人にお返しのお言葉を書きたいけど、ありがたいことに人数が多いのでHNのみでご了承くださいねaya



皆様の期待に何とか応えたいと改めて心から感じました。こうやって目標に向かって頑張れるのは日々の皆さんの応援のおかげだなぁと思ってます!本当にありがとうございます!!



モリーさん、べんさんもお誕生日おめでとうございました祝



Thanks for ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1位記念すべき第一号だーーー!!⇒ miyakoさん、


0時ぴったりありがとう☆⇒ 咲子さん、つよっぴo(≧∀≦)oさん、


モニュメントさん、POPさん、Marさん、J・Fさん、


京都のかげたけさん、ガオさん、徳川84代凡人さん、


いけてるにいちゃんさん、レディース応援団さん、親方さん、カズさん、


プリンス健ちやんさん、胃腸薬大好きさん、水虫かゆいさん、


空気みたいな存在さん、江戸屋さん、大熊猫さん、ひまわりさん、


シメサバさん、ハマーさん、kuhiokingさん、編集長さん、アルダンさん、


貧乏人さん、モリーさん、かっちゃんさん、うえちゃんさん、


犬のお巡りさん(蓮)さん、すぎさん、masa☆さん、べんさん、


manmachanさん、エナサさん、たかさんですさん、ヒラシャインさん、


礬 陛恋さん、まめしばさん、ヒロパンマンさん、イーサンさん、


みっちゃんさん、EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ)さん、天道がんばろう会さん、

テレビっ子さん、まみたん☆彡さん、コスKさん、ムフゾの王さん、


たかあきさん、EIJIさん、あほですさん、アメリカ大好きさん、都民さん、


友美命さん、猿さん、うなぎさん、バイク犬さん、トップさん、かかしさん、


ドイカンさん、ブス子さん、チューリップさん、どんたくさん、


湘南ボーイさん、トン吉さん、なめなまさん、


ストレスいっぱいダ!さん、ゼブラさん、お尻大好き!ハゲゴリラさん、


はるちゃんさん、かとちゃんぺ!さん、ぐるぐるさん、イッチーさん、


大和魂さん、北の国さん、おばあちゃんさん、てるてる坊主さん、


カメレオンさん、竹の子さん、鉄道ヲタクさん、たかさん、くりこさん、


ピンクドルフィンさん、かーやんさん、香川のおじさんさん、キタ君さん、


ミヤティさん、さつきちえふみさん、ルンルン♪さん、ダイスさん


やしのみさらささん、初コメントありがとうございますaknそしてお祝いのお言葉もありがとうです!!随分変わる1年?その睨み通りになればいいなぁ♪今年も良い1年となるよう頑張りますので今後とも応援よろしくお願いしますね☆


イタコヤジさん、初コメントありがとうございますaknCMで知ってくれたんだ~♪過去のブログも遡ってくださったんですね☆ありがとうです!美容師さん!!女子力アップのアドバイスを(笑)新たな1年も頑張っていきますので、是非これからも応援しててくださいー!!

尤思(ゆうし)さん、初コメントありがとうございますaknお誕生日のお祝いのお言葉嬉しいです☆また是非コメント残してくださいね~!私の励みとなります♪これからもどうぞよろしくお願いしますね!!


れのさん、初コメントありがとうございますaknそうなんです!明日香さんと近いんだよ~♪れのさんも間もなくお誕生日なんですね☆ちょっと早いけどおめでとうございます!!今後とも応援よろしくお願いします~!!!


こーずぃさん、初コメントありがとうございますaknショップチャンネル?なんだろ??2年も前から応援してくれてたなんて嬉しいよー!勿論これまで以上の1年となるよう日々頑張ります♪これからも変わらず応援しててくださいねー!!!


ちゃっぷさん、初コメントありがとうございますaknお祝いのお言葉嬉しいです♪笑顔が似合うとはまた光栄です☆幸多き素敵な1年にするべくまた頑張ります!!これからもどうか応援をよろしくお願いしますねー!!!


体重101kgさん、初コメントありがとうございますakn貴重なお昼休みにお祝いのお言葉ありがとう!私の目標はドラマのレギュラー出演ですかね♪役の獲得頑張ります!体重90kg頑張れー!!今後とも応援よろしくお願いしますー!!


みー (交響曲第5番 「運命」)さん、初コメントありがとうございますaknお祝いのお言葉ありがとう!本当に嬉しいです♪これからも是非応援しててくださいねー!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Thanks for everyoneLOVE



PS:明日のアンビリバボー見てね~♪