本日、NHK連続テレビ小説「花子とアン」、筑豊ことば指導一足お先にアップさせていただきました上げ上げ



無事に終わった~!!



140625_010815.jpg



お疲れ様でしたaya



和気あいあいな現場が本当に楽しかったから寂しいよーぐすんこんな私に色々良くしてくださったキャスト及びスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですきらきら皆様の優しさにどんなに救われたことかっ!!



また新たな作品で再会できるように頑張るぞー!!



初めての裏方経験、書きたいことがたくさんありすぎるので時間がある時に改めてしたためます。



皆さんお覚悟を(笑)


ひとまず今日はお休みなさいおやすみ。



sei未来ある女子高生からの質問があったからお答しますー!


Q何歳ごろから芸能人?


A私が最初に事務所に所属したのは17歳の時でした!!高校卒業までは何かある時に上京するという形だったので、本格的に活動を始めたのは18歳(19歳になる歳)からですね。


Q綺麗な人じゃなくっちゃ無理?


A私は正直顔の作りとかじゃないと思ってます。絶対的に内面!!内面次第でその人に魅力があるかどうかって決まるし、それが外見にも表れるんだと思う。例えば顔が良くても内面に魅力がない人は目を引かないんじゃないかな・・・百歩譲って最初は目を引いたとしても決して周りの注目は長続きしないと思いますよ。



ぶちょーさん、初コメントありがとうございますakn夜かっ(笑)今度は晴れた相模湖を眺めたいです♪雨は雨で木々に霧がかかってなんかいい雰囲気だったけど☆カレー最高に美味しかったです!次回行く機会があれば是非!これからも応援よろしくお願いしますね!!



徳川84代凡人さん、初コメントありがとうございますaknわざわざ検索してくださり嬉しいです♪NHKさん「龍馬伝」以降大変お世話になっております☆勿論次回の大河出演します・・・と言いたいところですが頑張ります(笑)今後とも応援よろしくお願いします!!