帰宅!!!





今日は撮影で相模湖に行ってきました!!初きらきら





いやはやしかし・・・天気予報では午後から晴れるはずだったのだけども雨、雨、雨・・・



雨宿りしたお店のテラス席にて相模湖を眺める~☆さり気なく写した右端のギター!木のオブジェに立てかけられた姿がかっこよかった♪





晴れ待ちしながらランチしましたアゲまたカレー食べました(笑)


先日のは欧風カレーだったんだけど、今日のはジャパニーズカレーおんぷこっちも大好きキャッ☆



この後一旦ドバっと降ったけど、それから徐々に止んできて、夕方には晴れ間が覗いてきたのでホッとしたよー!!



そんなトラブルもあったけどそれはそれで楽しくもあり、撮影台無しにもならず結果オーライぐぅ~。



福岡市南区のさぬきうどん 誠屋 水にこだわる上馬場さん、初コメントありがとうございますakn随分前のおばあちゃんネタにコメント、よくぞそこまで遡られたっ!福岡の方なんですね~♪これからも応援何卒よろしくお願いいたします!!!



つよっぴo(≧∀≦)oさん、初コメントありがとうございますaknずっと前から大ファンでいてくれてありがとう♪そして名前を知ってもらえて検索までしてくれて嬉しいです☆是非是非これからも応援しててくださいね~!!頑張るっ。今後ともよろしくお願いします!



kyojoonさん、初コメントありがとうございますakn伝右衛門さんと同じ幸袋出身で、花子さんの出身甲府が嫁ぎ先とはすごいご縁ですねー!!「花子とアン」はさぞや親近感が湧くことでしょう♪最後まで見逃さず是非観てくださいね☆これからも応援よろしくお願いしますです!!!



ペコちゃんさん、初コメントありがとうございますaknあーあの時のっ!!わざわざ探してくれて嬉しいです♪声をかけてもらった時、あんまり騒げない場だったのでちょっと抑えてましたが、本当はハイタッチしたいくらい嬉しかったです(笑)芸能人と言っていいのかってレベルの私が初めてで何だか申し訳ない・・・みんなが自慢できる女優になります!頑張ります!!これからも応援してくださいねー☆