ふ~やっと完成したよーーーキャッ☆水面下で制作してましたaya



久しぶりのCD-R写真集発売でございますきらきら!!



その名も「★Paradise★」



今回のタイトルは・・・中身を見てみてくださいsei



とりあえずサンプルだっ!!ドーーーン↓↓↓







今回はAとBの2枚をご用意!!



セットではないのでどちらか1枚でも良いよ~ぐぅ~。



Aはどちらかというと非日常バージョン?なんて説明していいか分からないけど(笑)サンプルの感じです!



Bは日常バージョン?お泊まりデート的なシチュエーションをイメージしたものです♪



説明が曖昧すぎる~(笑)許して顔それぞれ違う感覚で楽しめるから勿論2枚セットで見比べて楽しんでいただくのが一番お勧めです☆



33歳の私、見納めです!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



芳野友美デジタル写真集

「★Paradise-A★」「★Paradise-B★」


●画像数:各150枚


●PRICE:各¥3,500(税込/送料別)


1.ご購入希望の方は
yumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。


2.メール記入事項:お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・お電話番号・ご希望商品(A/B)・希望数

を必ずお知らせください。


3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。

※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、商品を発送させていただきます。(6/1より順次発送


★特典・・・・・A・Bセットでご購入の方にはサイン入り生写真付(本編にない画像ですよ)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



片霧竜二さん、初コメントありがとうございますakn俳優さんなんですね!いつかどこかでお仕事ご一緒する機会がありましたら、是非よろしくお願いしますねー。頑張ります☆