先日の、「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」について今日は語ろうと思います♪





すご~く幸せそうだけど実はホラー(悪)の家族(ガッツ石松さん、大島蓉子さん、高橋卓郎さん、舩﨑飛翼くん、高澤父母道くん、伊東蒼ちゃん)と冴島雷牙役の中山麻聖さん。



現場は大変賑やかでとっても楽しかったです上げ上げ



今回は栃木弁でのお芝居でしたが、ガッツ石松さん「俺栃木弁忘れたけど大丈夫かなぁ~?」とバリバリの栃木訛りでおっしゃってたのが忘れられません(笑)



方言の先生に問題ないですって太鼓判押されてましたsei


ほんのちょっとだけどアクションもやったよ~☆初めて斬られ役(?)やったけど、難しいのなんの・・・。ほんとに斬られたような衝撃と勢いを表現しなきゃだから、動きに「キレ」が必要だし、「大きな動き」も必要でアクションの先生に聞いて練習しまくりました!!



アクション苦手だからドキドキしたぁ~汗



そして一番の見どころは一旦障子が閉まって乱闘開始、ほんの少しの間で障子が吹っ飛び、その時には既に部屋がぐちゃぐちゃ!家族総倒れ!っていう1カットで撮ったシーン。



これは凄かった!!障子か閉まっている間のドタバタが!内部は凄まじかったです汗これぞスタッフさん方、キャストそれぞれのチームワークが必要なシーンだったので、何度もリハーサルを重ねて本番に臨みましたきらきら



そういうのを踏まえて見れる方はもう一回チェックしてみて~♪



「衝撃ゴウライガン」に続きまた雨宮作品に出演できたこと、嬉しく思いますaya



雨宮監督!!またよろしくお願いしますayaayaaya



公開営業(笑)



らんこさん、初コメントありがとうございますaknおぉ~東の先輩なんですね♪情報凄い経由ですね(笑)そのように拡散してもらってるようでありがたいです☆RKBだったかは分かりませんがこないだ母が東がテレビにって言ってましたよ!私も本は活字中毒なほど好きです!図書館いいなぁ~♪是非若い子にも本の素晴らしさを伝えてほしいです!ついでに私の宣伝も(笑)今後とも応援よろしくお願いしますね!!!



最後に、遅くなってごめんなさいっおののく



たかさんですさん、お誕生日おめでとうございました祝楽しいバースデー過ごせましたか???これからの新しい1年を最高にHAPPYに過ごせるよう願います好