今日も『花子とアン』見ていただきありがとうございますハート



本日は残念ながらお顔があんまり見れなかったですね汗必死に伝助さんの肩越しに顔を出そうと試みたものの・・・身長足りずびっくりこういう時身長が高ければっ!!



ということでお写真載せますはっぴー



我らが女中頭!!山元タミ役の筒井真理子さんとキャッ☆






役柄的には恐~いタミしゃんですが、実際はほんっとに優しくてとってもいい方!!私の拙い方言指導をありがたいと言ってくださり、先輩役者として色々教えてくださったりと、本当に可愛がっていただいておりますきらきら



そして何と言ってもまぁお美しいことっsao☆その美貌についても随分質問させていただきました(笑)



残念ながらもうクランクアップされてしまったのですが、間近で役に対する取り組み方などを見させていただきとっても勉強になりました!!筑豊弁も凄く大事に思っていただき熱心に覚えてくださり、まぁ~ナチュラルなこと!!蓮さまVSタミしゃんのバトルと共にそこも見どころですよ~sei



じ~つ~は~昨年出演させていただいた「孤独のグルメSeason3」で共演させていただいていたというご縁もあるんですよ~♪出演シーンは違ってたのでお会いしたのは今回が初めてですが。



また是非どこかで共演させていただきたいと心から思う女優さんであります上げ上げそのためにも頑張らねばっぐぅ~。



さて、お次は5/29(木)にちらりと出演させていただきますハート



そして今日の深夜は・・・



25:23~25:53 テレビ東京 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」 第8話「家族」 予告はコチラ

※地域によって放送日時が異なります。詳細はコチラ



よろしくお願いします~aya



ゆうなママさん、初コメントありがとうございますakn正直不安もあったけど、筑豊弁を知る方からそう言っていただけると本当に嬉しいです☆ドラマ後に筑豊弁になるって面白いですね(笑)私も家族とか地元の人と喋るときは相変わらず方言使いますが、それでもあっさりとした方言になってきていたところ、今回のでまたコテコテに戻ってきました(笑)これからも是非応援よろしくお願いしますね~♪



イーサンさん!!気にしないでください!謝られるような言葉だとは微塵も感じてませんので!!