約1週間続いたスタジオ通い!無事に終わりました~☆次は来週!また頑張ります♪



140514_014041.jpg



浴衣(笑)一度終了が遅くて次の日も入りが早かったから宿泊させてもらいました~aya



何故だか家よりホテルの方がよく寝れるんだよね~(笑)まぁ家でも十分寝れるんだけど、より心地良い☆だから宿泊はウキウキします♪



さて!告知ですきらきら!!



5/23(金)は2本立て!!!



8:00~8:15 NHK 連続テレビ小説「花子とアン」


25:23~25:53 テレビ東京 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」 第8話「家族」 予告はコチラ

※地域によって放送日時が異なります。詳細はコチラ



皆さん、来週金曜日の朝晩はテレビに齧り付いてください(笑)



最後に!!!母からお誕生日のお祝いコメントに対してのお礼文が届いたので載せさせていただきます!



今年もお祝いコメントをありがとうございますm(_ _ )m

今年の一番のプレゼントは朝ドラ「花子とアン」での関わり、

それを温かく見守って下さる皆さん方です。

特に15日はちゃんと映っていましたね(笑)

どうぞこれからも応援して頂きますようよろしくお願いいたします。



笑う神様さん、初コメントありがとうございますakn私も花子とアンの大ファンです♪面白いですよね~☆今後も本当にどんどん面白くなってくるから最後まで見てくださいね!あっ牙狼<GARO>もね♪そして同時に今後も芳野友美の応援をよろしくお願いします!!!