プチ遠出行ってきたよ~♪



いざっ鎌倉!!!!!



教科書で知った時からずっとずっとず~っと見てみたかった大仏様ナム~。



P_20140503_123142.jpg



夢の2ショットハートお参りで手を合わせた時「やっと会えましたね」って心の中で言ってた(笑)



鎌倉時代生まれだよ?!しかもず~っと外にいるというのも何か凄いって思った。普通こんな凄いものだったら屋根作って守られるでしょ~って。強いね!



なんと胴内にも入れましたsei感激!!






鎌倉はしらすが有名なのね~ってことで昼食は生&釜揚げしらすをはじめ新鮮なお刺身や煮物などが入ったお弁当式ご飯!



ちょっと路地に入ったとこで見つけたお店にフラッと入ったら、メニューはこれ1つっていうお店だったの!なんか粋だねおんぷ美味しかったです上げ上げ


いや~なんか久しぶりに観光ってやつを楽しんだピースしかし歩きっぱなしで足パンパン汗


皆さんはどんな休日を過ごしてますか???お仕事の方御苦労さまです好