今日は久しぶりのeyes撮影会でしたハート



直前まで未確定で予約受付が出来なかったにも関わらず、調整して参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたaya逆にそれが故、参加できなかった皆様、ごめんなさい!!



今日も楽しんでいただけましたか~???私はとっても楽しかったですキャッ☆ありがとう☆



では衣装を紹介しましょう!eyes撮影会は1部につき2ポーズだから計10衣装だよびっくり画像いっぱいだからお覚悟を(笑)



★第一部~前半~★


140412_103151.jpg


★~後半~★


140412_111203.jpg


夏を先取りしないと衣装が追いつきませ~ん(笑)前半のTシャツは大好きなオレンジカラー!早く夏に使いたい1枚です♪私どうやらボーダーが好きらしいよぷ後半はスタジオ衣装!これ可愛かった!!



★第二部~前半~★


140412_120204.jpg


★~後半~★


140412_124223.jpg


前半の衣装はブセッタさんからいただいたもの♪そして久しぶりのデコ出し♪後半は女の子らしいでしょ~sei



★第三部~前半~★


140412_142318.jpg


★~後半~★


140412_150016.jpg


前半は出来る女風ね(笑)後半ではアラレちゃんメガネです♪黒板に「日直よしの」と書いてあります!たかさんの仕業ですsei



★第四部~前半~★


140412_155031.jpg


★~後半~★


140412_163752.jpg


この部屋が難関!畳なので衣装チョイスが難しいの・・・。前半は海の家イメージ。後半は和柄っぽいチャイナで!!!結果的にどちらもしっくりきたからよかったはっぴー



★第五部~前半~★


140412_173320.jpg


★~後半~★


140412_181437.jpg


珍しく最終部に持ってきましたTHE普段着(笑)の前半です。最近毎日のように履いてるお気に入りの楽ちんシューズです♪後半は後ろだけ透け感のあるワンピで珍しいデザインなのですおんぷ


今日は選択肢がいっぱい!!皆さん今回はどの衣装がお好き?


そして、プレゼントもありがとうございます!!!



140412_215253.jpg


↑たかさんですさんから、お花の置物とお菓子たくさん!!!お花は私の好きなオレンジで選んでくれたそうです♪可愛いアゲどこに飾ろっかなぁ~♪玄関かな。お菓子もたっぷり嬉しいな~☆ありがとうございました!!!



140412_214817.jpg


↑まめしばさんから、ご実家のお米と手作り似顔絵マグネット!!!以前お米が大好き♪と話したことを覚えてくれてて、ご実家のお米をわざわざ持ってきてくださいましたきらきら!!感激!マグネットも手作りなんだって!どう?似てる?なんか特徴掴んでますよねー☆ありがとうございました!!!



140412_215049.jpg


↑POPさんから、「花子とアン」ドラマガイド本!!!チラリと私が写りこんでるんですseiそして名前も載ってるので買おうと思ってると言ってたら、お昼休みの間に買ってきてくださいました♪わ~いわ~い☆じっくり読ませていただきます!ありがとうございました!!!



白ねこDay'sさん、初コメントありがとうございますakn気になるブログとは嬉しいです♪是非これからもチェックよろしくおねがいしますね~☆そして応援もどうぞよろしくです!!!