昨日1月31日は甥っ子2号のバースデーでしたプレゼント



昨日はタイミングが合わず、今日やっと直接お祝い言えたよ☆なんかいきなり自己紹介された(笑)



「○○(フルネーム)です!5歳になりました!」



可愛いな~キャッ☆でも1号の時同様、相変わらず電話だと上手く会話が出来ない・・・噛み合わないんですよ!うちの甥っ子達(笑)



直接会うと問題ないんだけどね~不思議ぐちゃー



で、恒例のキャラクターケーキ!今年は「仮面ライダー鎧武」



NCM_0330_ed_ed_ed.jpg



相変わらず凄いなケーキ屋さん!!



そんな甥っ子達が今通ってるスイミングスクール、私も3歳くらいから泳いでて選手として大会に出たりしてた思い入れのある場所なんですが、テーマソングが出来たと聞いて早速HP見てきた!



歌のお姉さんが歌ってるという本格派!


飯塚スイミングスクール



プルカっていうキャラクターがいて、そのデジタル絵本とかあってなかなか楽しい♪



なんで知ったかというと、昨日OB達に会ってきたからsei



上から下まで幅広い世代のメンバーとたまに会うことがあるんだけど、大先輩方には今でも可愛がってもらってて、小学生のチビだった私を今になっても誘ってくれるって嬉しいなぁと思います★



体育会系はそういう強い繋がりっていうのがあっていいよね♪



昨日の「金スマ」と今日の「TBSインフォマーシャル」見てくださった皆様ありがとうございました☆



金スマ・・・録画失敗した~おののく見れなかったです・・・



インフォマーシャルも1分ものなんで、15:24の前後15:23~15:25で録画してたら最後の一言しか入ってなかった~おののくちょっと前から流れたようですね・・・。



大失敗sao☆



あっ振袖の話、モリーさん訂正してくれてありがとう☆私の成人式は2001年だったらしいね(笑)二十歳になる年だと思ってたら、なった後の年だったか・・・。それくらい記憶が薄れているなんて汗逆サバ読みしてしまいました~汗



奥野穏布さん、初コメントありがとうございますakn「わかってちょ~だい!」ですね☆再現に初めて出させていただいた番組です!随分前から応援してくれてありがとう!貢献出来なかったなんてとんでもないですよっ!知っててくれただけでも十分!受験の息抜きになるような楽しいブログになるよう頑張りますね!勉強頑張れー!!私も応援してます☆そして私も頑張るー!!奥野穏布さん応援しててください♪



マイコ@バストアップに成功!さん、初コメントありがとうございますakn女性のために何か役に立つ事・・・素晴らしい!!女性の味方ですね☆また遊びにきてくださいねー♪これからも応援よろしくお願いします!!!



夢・希望さん、初コメントありがとうございますakn金スマで興味を持っていただき嬉しいです♪夢・希望はやはり女優として大成すること!!!夢というより目標か。私の活躍で、家族やファンの皆さんなど私の周りにいるみんなに喜んでもらえることが希望!唯一私に出来る孝行だと思ってます。頑張る!!是非応援よろしくお願いしますね☆