今日は打ち合わせがあったので仕事始めという事で、お正月も終わったな・・・と実感しました溜め息



さ~皆さん頑張っていきましょー♪



その後は明日香さんと会ってきたよ~んLOVE前回に続きまたもやファミレス(笑)



20140105_173235.jpg



さて、今年1発目の放送!「行列のできる法律相談所」を見てくださった皆様、ありがとうございました上げ上げ



上原多香子さんの役をやらせていただきました~☆



ローマにて・・・というネタがあったのですが、撮影では群馬県のロックハート城ってところに行ってきたよ!



131206_092024.jpg



お城ーきらきら!!まるでローマ!こんなところがあったんですね~sei知らなかったです♪12/7のブログ で紹介した“壁を登るやけに生々しいサンタクロース”にはここで出会いました(笑)



では明日は放送されるかなっ?!来週だったらごめんね~!「月曜から夜ふかし」チェックしてくださいね~おんぷ



そして新たにお知らせ!!



1月10日or17日(金)23:00~23:30


フジテレビ「クイズ・ソモサン⇔セッパ」



こちらもまた曖昧で申し訳ないのですが・・・10日か17日かのどちらかだそうです汗前回のような再現ではなく、今回は出題のイメージVのような感じになるので出演は少しなのですが、是非見てくださいね!



------------------------------------------------------


本日も続々と新年のご挨拶コメントをありがとうございますキャッ☆



お久しぶりの方も勿論覚えてますよ~☆皆さんお元気そうで何より!



タカさん、あ~るさん、桜さん、ゼブラさん、ハマーさん、まりちゃんさん、


大和魂さん、おっさんさん、おばあちゃんさん、日本さん、ひまわりさん、


ゆめさん、マヒマヒさん、ミルクさん、実にですねさん、がく太郎さん、


恋愛小説家(みやこびと)さん、カツミさん、ぶんぶん丸さん、


ぐるぐるさん、


ゆうやさん、初コメントありがとうございますakn前向きに考えないと損だからね(笑)ネガティブな部分がある分そういう風に方向転換するように心がけております!今後もポジティブに頑張りますので、応援しててくださいね~♪


げんせいさん、初コメントありがとうございますaknお~名前を知ってもらって遊びに来てくださってとっても嬉しいですよー!!素敵とは照れますな(笑)これからも是非応援をよろしくお願いしますね☆


ドラちゃんさん、初コメントありがとうございますakn行列見てわざわざ検索してくださり嬉しい限りです♪新幹線はお互い本当に大変でしたね・・・。活躍できるよう頑張りますので応援しててくださいね!!!


2014年も応援よろしくお願いしますね~ハート