今日は両親と3人でブラブラしてきましたアゲ



コメントにチラホラ書いてあったけど、地元の方は知らない内に結構集合してましたね~!もちろん私もそこにいましたピース穂波のイオンモール(笑)



私を見かけたって方いる?かなり広いからなかなか出会えないよね~!



140102_165058.jpg



そこでゲットしたニット帽!ポンポンが大きいのが可愛い♪あと、相変わらず携帯画像の色が悪くて全く伝わらないけど、ヴィヴィットカラフルが可愛いのよ~♪初売り価格!1050円なりっ(笑)



あと、ブーツもゲットしたよんayaロングとムートン、予想外の2足買いしちゃったっ!!!ずっと愛用してたのがボロすぎてお店で捨ててもらうという・・・置き土産付きで(笑)あーやっと買えたsei



お買い物前は腹ごしらえにごぼ天うどんとかしわご飯を食べてきましたきらきら!!



140102_132101.jpg



やっぱこれやね~ハート安くて美味しいキャッ☆



そして夜ご飯はお家でモツ鍋☆福岡堪能お花。



明日東京に戻ります!!



------------------------------------------------------



引き続き、新年のご挨拶コメントをありがとうございました!!



manmachanさん、POPさん、親方さん、トムさん、


犬のお巡りさん(蓮)さん、エナサさん、胡麻田 鯖雄さん、


うえちゃんさん、Marさん、たかさんですさん、


僕は幸せなんでしょうか?さん、ぺちゃぱいさん、デブ男さん、


兜父ちゃん。さん、お尻大好き!ハゲゴリラさん、ごろにゃんさん、


ゆきさん、カメレオンさん、竹の子さん、くりこさん、かっちゃんさん、


ぴぴちゃんさん、ティイさん、モリーさん、変なおじさんさん、


なめなまさん、日本海の男さん、貧乏人さん、マキバオーさん、


吾郎さん、三宮 清純さん、浩一さん、ピンクドルフィンさん


てるてる坊主さん、アヴァロン♂しんチャンさん、たこちゃんさん


福岡っ子さん、カズさん、ヴァッシュさん、トップさん、シメサバさん、


べんさん、りゅうさん、あほちゃう!さん、黄レンジャーさん、


ヨボヨボじいさんさん、胃腸薬大好きさん、サンビレッジさん、


みかんさん、よこちゃんさん、LOVE-福岡さん、友美命さん、


編集長さん、勇次さん、四万十川さん、うなぎさん、パンダさん、


よこさん、


そして初コメントも~♪


龍馬さん、初コメントをありがとうございますakn私に興味を持っていただけてとっても嬉しいです~☆そうそう!龍馬伝に出演させていただきました☆今年も色々活躍できるよう頑張りますので是非応援よろしくお願いしますね~♪


うた男さん、初コメントをありがとうございますakn一言でも嬉しいですよ~♪お互い素敵な1年にしましょうね!!!今後とも応援よろしくお願いします☆


いちさん、初コメントありがとうございますakn細かい作業の新年メッセージありがとう☆あれなんて言うんだっけ?すごい!これからも是非応援しててくださいね~♪



たくさん嬉しいよ~ビックリマーク2014年も何卒よろしくお願いいたしますsei