皆さんへ年賀状です♪宛名が多すぎるので・・・このブログを通して皆様にお届け~☆





↑皆さんにとって素敵な2014年となりますように・・・

今年も何卒よろしくお願いします!!



さて2014年の抱負ですが、今年は新たなことに挑戦したりしたいです!お芝居に限らず幅広く色んな経験をすることで、自分自身の引き出しを増やしていきたい!!そしてそれを存分にお芝居に活かしたい!!



そう思う2014年でありますピース



連ドラのレギュラーやロードショー映画の出演など、これまでの目標は変わらず持ちつつ、今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますねきらきら!!



皆様の応援が必要不可欠ですaya



では早速告知ですよーハート



1月5日(日)21:00~22:54


日本テレビ『行列のできる法律相談所』



1月6日(月)23:59~24:54


日本テレビ『月曜から夜ふかし』



行列はたぶん一発目のVTRで登場しま~す♪



夜ふかしはスタジオでカードを引いてもらえないと出演ネタが流れないので、6日に必ずしも・・・とは限りません汗



------------------------------------------------------

今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました上げ上げ



レディース応援団さん、miyakoさん、太陽さん、空気みたいな存在さん、


都民さん、どんたくさん、ガロファンさん、はるちゃんさん、ホワイトさん、


おたっキーさん、さつきちえふみさん、モニュメントさん、


ハイテク野郎!さん、趣味・占いさん、O・Mさん、テレビっ子さん、


やっぱり太ももでしょ!さん、人生の旅人さん、チューリップさん、


かとちゃんぺ!さん、まんちゃんさん、おやじだけど・それが~?さん、


ぴ~ちゃんさん、ダメダメ星人さん、咲子さん、絶好調さん、幸三さん、


いけてるにいちゃんさん、かかしさん、香川のおじさんさん



皆さんの期待に応えることができる1年となるよう精一杯励みます!!引き続きどうぞ応援をよろしくお願いいたしますあひる