突然ブレーカーが落ちて2度目書いてますショックいつも通りで大して電気使ってないはずだけど???



こういう時に限って保存してないんだよね~・・・間もなく更新できるところだったのに。



さっ気を取り直して!!!



昨日は某企業さんのお仕事で撮影をしておりましたキャッ☆





ハーモニー率高っ(笑)プラス大平美由紀さん(前列右)が役者陣、そしてクライアントの皆様で~す上げ上げ



同じ現場にこれだけ同じ事務所の面々がいるっていうのは初めてじゃなかろうか・・・?



なんか不思議な感覚だったよ(笑)



気の知れた仲間たちと、更にはスタッフさん方も気さくな方ばかりで、とってもアットホームな雰囲気の中お芝居をすることができました☆



朝から深夜までの長丁場だったけど、全く苦にならないくらい楽しかったおんぷ



もう一つそんな雰囲気が伝わる写真を撮ってもらってたんだけど、どうやらちゃんと保存出来てなかったみたいだぁ~おののく一緒に写ってくれたカメラマンさんと音声さんごめんなさいaya



残念なのは皆さんに見てもらうことができない作品なんですよ~。なのでこの写真から想像してください汗



さて!ここで一旦保存と・・・(笑)



今日は23:00~フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」、そして1:23~テレビ東京系「衝撃ゴウライガン」見てくださいね♪



ソモサン⇔セッパは、出題VTRの出演なんだけど一つじゃないから、一度私が出てきたからと言って見るのをやめないでくださいね(笑)しっかり最後まで見ましょうsei



衝撃ゴウライガンは本日第12話!!ゆみさんの出演は残念ながらお休みなんですが、来週の最終回に向けて見逃すわけにはいきませんぐぅ~。あ~終わりが近づくのは寂しいけど、今日も楽しみ☆



あっモリーさん、弟のお誕生日覚えててくれてありがとうはっぴーそして妹さん、今年もおめでとうございますプレゼント



そうなんです、昨日12/19は弟のバースデーでしたト音記号昨日は電話できなかったから、今日の昼間久しぶりの電話をしたんだけど元気そうでした好昼間は時間なくてすぐ切ったから、またこれより続きの電話でもしようと思いますお花。