昨日の「衝撃ゴウライガン」第7話見てくださった皆様、ありがとうございました~キャッ☆



温泉旅行の回でしたが、撮影では実際2泊であの宿に泊まりそのロケでオールアップだったので、思い出深いです♪



今回のゆみさんは物語で温泉に行くきっかけとなった福引の人として登場!そして何故か温泉にも着いてきた(笑)



その福引のシーンでお腹にゼッケン付いてたの気づいた~???



実際に付けてたのがこれ↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131116_232003.jpg



大きく映ることはなかったから内容は誰も分からなかったと思いますが、こんなことが書かれていましたsei



ゆみさんの遍歴(笑)



わざわざ作ってくださってて嬉しかったので台本裏に貼って貰って帰りました顔



こんな細かいところにまで遊び心が詰まった作品なんですよー!気づかぬところでたくさんこういうのが隠れてるのでそういうのを探すのも一つの楽しみ方ですね☆


これから放送の地域の皆さんは福引シーンで私のお腹に注目してくださいねーぷ



私は次回お休みですが、引き続き第8話もお楽しみください♪



YOUKIさん、初コメントありがとうございますaknはい色々な再現に出させてもらってます!月曜から夜ふかし見て心配してくださりありがとう。あれはやられた直後は痛かったです(笑)でも何ともなかったよー!今後も頑張りますので応援よろしくお願いしますね☆



パクパクムーンさん、初コメントありがとうございますaknゴウライガン見てくれてありがとう♪私の水着に興味持ってくださるなんて!DVD発売中&11/24発売記念イベントもあるのでよかったらそちらも是非☆ゴウライガンは今後も出演しますよ~!お楽しみに!これからも応援よろしくお願いしますね☆