今日はグルメのお友達紹介のお店でご飯食べてきたよ~上げ上げ



何から何まで感動の美味しさで過去最高レベルでしたハート幸せ~はっぴー



場所は築地!!!Jigeというお店に行ったよ☆いざっマグローキャッ☆



今日のメンバー紹介(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-IMG_6232_ed.jpg



左側に並んでるの二人は姉妹!その奥の☆目は私の従兄!右側に並んでる二人は間もなくご結婚♪そして私顔



女子率が高いけどオヤジ度の高い集まりです(笑)



まずお通しから感動☆写真撮りそびれたが・・・七輪で店員さんがイカを焼いてくれます。炭の香りと絶妙な塩加減が花丸はなまる



次はアスパラ焼き!!アスパラ大好物♪で・でかいっびっくり割り箸と見比べてください!こんなの初めて見た!甘みもあってジューシー☆お味は言うことなしですわぐぅ~。



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131025_192246.jpg



そして、ウニとホタテのグラタン!贅沢すぎる~♪みんなで奪い合い(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131025_200431.jpg



そして今回の目的!メインディッシュきらきら骨のままの中落ちーーーaya



これまたデカーっsao☆これでテンション上がらない人はいないねっ!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131025_201915.jpg



テーブルに置いてあった謎の貝殻・・・正体判明!この中落ちをこの貝殻で削り取るー!ということです。憎い演出おんぷ



こんなに幸せでいいのだろうか?って思ってしまう程の美味しさでした!場所によって味が違うの!!どこが好き~とか言いながらペロリと平らげたね(笑)・・・・・と思ったら裏まで身がぎっしりなっ・・・なんと!



・・・でも全部食べきらずにわざと残し~の・・・また後でお楽しみが☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131025_202037.jpg



私の携帯のカメラの質が悪いもんで、より美味しさを伝えるため、この後の写真は撮ってもらって画像もらったんだけど、何故か転送できないよぐすん携帯では見れるんだけどなぁ残念。



気を取り直して、この次はなんと!第二弾のお通し!!そんなものがあるのかっ!



魚介類でじっくり出汁を取ったイカスミ汁!沖縄の郷土料理をオリジナルにアレンジしたものらしいです。これまた出てくるタイミングもパーフェクトだし、美味しいのなんの!ほっこり汁ものはやっぱいいね好



そんで、ヒラメの煮つけ!!これまた立派なヒラメさんっヒラメやっぱ和食は最高や~yotsuba.



で、さっきのマグロの中落ち。残しておいた分を「巻物・ユッケ・なめろう」から選んで調理してくるのです!



我々は悩んだ末、巻物とユッケにしてもらいました~seiあ~凄い!ユッケの味付けがまた絶妙!!巻物はランク高い!!



もうね~大満足ですばんざい言葉では言い表せない幸福感でしたお花。また行きたいな♪ご馳走様でした☆



今日は(明日以降放送地域もありますが)ゴウライガン見てくれた方ありがと~!!私もオンタイムで見ました!



第4話でユミさんは洋服のショップ店員になっておりました!オラオラ原チャ封印(笑)そして美女がいっぱい出てきましたねLOVE



今後もこうご期待!第5話は私の出演お休みですが、是非来週も見てくださ~いピース



明日は台風の影響で雨ひどそうだね。皆様お足もとお気をつけください。



IT起業家@Jさん、初コメントありがとうございますaknおっここに目を留めていただき嬉しいです♪是非また遊びにきてくださいね!!そしてこれからも応援しててくださ~い☆



また座さん、初コメントありがとうございますaknDVDご購入&感想ありがとね~♪おぉドラマ仕立てが結構好評のようですね☆ご満足いただけてとっても嬉しいよー!今後とも応援よろしくお願いしますねー!!!



水虫かゆいさん、初コメントありがとうございますaknキリ番ゲットおめでとうございます~♪そしてありがとう祝600!これまでも毎日ブログチェックしてくれてたんですねー!嬉しい☆DVDもご購入&感想ありがとね~!小悪魔頑張りました(笑)これからも是非応援よろしくです~!!



ひまわりさん、初コメントありがとうございますaknわわっ表紙買い?そして私のこと知ってた&興味持ってくれたのは嬉しいです♪期待以上とはまたありがとうー☆タイトルは私が考えたんだよ!って捻りゼロですが(笑)最後にあ~なるほどってのも楽しいかなって思って!今後もどうぞ応援しててくださいね!!



地震だ!揺れが長い・・・みんな大丈夫?