今日は早速撮影でしたハート



久しぶりだけど馴染みのある現場だったので終始おしゃべりが絶えなかったです(笑)楽しかった♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-IMG_6721.jpg



メイクさんが可愛い髪形にしてくれたよ~キャッ☆サイドを編みこんでくれて巻き髪ポニーアゲすごい綺麗にしてもらったので崩すの勿体なかったです汗後日テレビでしっかり見てくださいね~sei



そしてランチが素敵でした☆



福岡の明太子屋さんとして有名な「やまや」のもつ鍋屋さんを発見して、スタッフさん達とGO!



もつ鍋は夜メニューかな?ランチでは定食が提供されてました!このお店の凄いところ!!我々がここにした決め手!!!



ご飯と明太子と辛子高菜食べ放題びっくり



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131017_140201.jpg



各テーブルにこの二つがドドーンと準備されてますビックリマーク



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131017_140257.jpg



どうだっ!この画像たまらんでしょ?!明太子が美味しいのは言うまでもなく、お米も最高に美味しくて正直おかずいらないって思った(笑)おかず(めんたい味から揚げ)も美味しかったんだけど。



辛子高菜も最高!これは昨日話した心残りのとんこつラーメンが頭をよぎりました(笑)



ご飯は・・・まぁ、おかわりするよねぐぅ~。から揚げもたんまり食べたから1杯半でギブ!!もうちょっといきたかった(笑)



実家で明太子食べたんだけど、やっぱりいくらでも食べられるね顔帰省気分の延長となりました~!



いつもに増して食いしん坊ブログになってしまった汗



謙くんさん、初コメントありがとうございますaknお~TVで偶然の再会を果たし名前調べてくれたんですかね?ありがたいっ!今年から福岡に住んでらっしゃるということで何か勝手に嬉しいです(笑)福岡はとってもいいところなので学問に励みつつ楽しんでください♪これからも応援よろしくお願いしますね☆



あほちゃう!さん、初コメントありがとうございますakn関西弁いいですね~♪美人だなんてとんでもないですー調子に乗ります(笑)ファンになったるで!ということで光栄です☆是非また遊びに来てコメント書いてください!そして今後とも応援よろしくお願いしますね!!!