本日の「奥様はモンスター」を見てくださった皆様、ありがとうございましたハート



今回共演させていただいたお二人です~sei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-photo.jpg


お姑さん役は、きゃ~奈美悦子さんLOVEとってもとってもお美しかったですきらきら!!「美の秘訣を教えてくださいっ!」って懇願した程です(笑)劇中では怖いお姑さんだったけど、実際はとっても優しくてさっぱりした方。大女優さんとの共演はとっても勉強になりました!お世話になりありがとうございました上げ上げ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130930_021210.jpg

旦那さん役はパンサー尾形貴弘さんきゃーお芝居をするのは初めてだとおっしゃってましたが、さすがです!全く初めての雰囲気はなく、凄いなーって思ってましたビックリマーク気さくにお話してくださったりと本当に感謝です♪お世話になりありがとうございました上げ上げ



今回は豪華な再現だったでしょ?!恐いお芝居は封印でした(笑)



ところで台風26号。凄いですね・・・。今日帰るか、明日帰るか、判断に迷いましたが、結局明日ということになりました!!



飛行機飛んでくれー飛行機午後はもう関東過ぎるよね?



今回は大型台風ということで、皆様くれぐれもお気をつけくださいね!無理な外出は極力控えてね~sao☆