本日はNHK土曜ドラマ「実験刑事トトリ2」の放送でしたsei



みんな見てくれたかな~?録画でまだかな???



今回は、木野花さん演じる世界的な女性建築家・久保美千代アトリエでアシスタントとして働く長瀬恵美役でした☆



第一話ゲストメンバーと写真撮らせていただきましたよピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130903_112333.jpg



キャストさんスタッフさん、皆様本当に気さくだからすぐに打ち解けられてとっても楽しい現場でした♪



今回の恵美ちゃん・・・デザイナー志望というだけあって衣装が個性的だったのが注目ですお花。



どれも本当にオシャレで可愛くてとってもテンションが上がりました上げ上げほんとは衣装一つずつ写真に撮って紹介したかったくらい!!・・・が、実際撮れたのはこの1ポーズだけ(笑)



冒頭シーンの少しおめかししたバージョンです♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130903_075136.jpg



今回のトレードマークはこのデコ出しお団子でした☆衣装が変わるごとにさりげなくお団子の飾りも変わってます!



毎度衣装変えしたらメイクさんと飾りをどれにしようか~?って一緒に決めるのが楽しかったですキャッ☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130903_075252.jpg


そんなこんなで・・・どんな?(笑)見逃した方に朗報です!!!



再放送あるみたいですぐぅ~。


10月14日(月)0:10~1:10(=日曜深夜24:10~)


NHK総合「実験刑事トトリ2」第一話



よろしくお願いします!!



明日は


10月13日(日)15:40~17:20


日本テレビ「ダマされた大賞&月曜から夜ふかし 傑作選」



よろしくお願いします!!



たかちゃん A型さん、初コメントありがとうございますaknいや~TV見るのが楽しみになったとは嬉しいです!今後の活躍、期待を裏切らないよう頑張りますので、応援よろしくお願いしますね~☆