約7年振りとなるイメージDVD発売!!皆さんにご報告はしてたけど正式発表してなかったので今日はご紹介させていただきますキャッ☆



10月24日発売


芳野友美 Triangle


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


現在Amazon にて予約受付中でございます!



興味がある方は是非・・・いや、あんまり興味ないという方も試しに是非(笑)こういう機会でもないとなかなか見れない芳野の色気(出したつもり)をご堪能くださいsei



とってもビューティーな感じに仕上げてもらった作品です★皆さんの目にどう映るのかとっても興味があるので感想を聞かせてね♪



そしてそして、11月に発売イベントも予定してます!こちらも詳細が分かったらご報告しますね!都内近郊にお住まいの皆様は遊びにきてください~はっぴー



明日は19時~フジテレビ「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」深夜1:23~テレビ東京「衝撃ゴウライガン」第2話(地域によって放送日時が違います)放送ですよ~ハートどちらも出演してる(はず)なので絶対見てくださいねビックリマーク



子熊さん、初コメントありがとうございますakn孤独のグルメ見てくれた上にググってくれてありがとう★えー地元一緒?福岡?飯塚??びっくりですね♪若いだなんてとんでもないっ!嬉しいですー!これからも援しててくださいね!!頑張りますっ!



埼玉っ子さん、初コメントありがとうございますakn雑誌ってDVD関連の記事かな?見てくれてありがとう♪DVDは是非感想をお願いします!柴咲コウさんに似てるとよく言ってもらいます!とっても光栄ですよ~☆実際全然違うと思うけどね(笑)今後とも応援よろしくお願いしますね!!



黄レンジャーさん、初コメントありがとうございますakn興味を持っていただき大変光栄にて候。イベント行います!是非会いにきてください☆DVD発売なんてかなり久しぶりなのでドキドキしてます!これからも是非応援よろしくお願いしますねー♪



足フェチさん、初コメントありがとうございますaknあらっ脚綺麗って言ってもらえて嬉しいです♪足フェチなんですね(笑)DVD是非見てくださいね~☆そしてまたコメントもよろしくお願いします!感想も!今後とも応援しててくださいー!!!



おたっキーさん、初コメントありがとうございますaknおぉ~再現で顔を知ってもらえてただけでも嬉しいです♪明日も再現&ドラマに出演するので是非見てください!雑誌とはDVD関連の記事ですよね~?これを機に今後とも是非応援よろしくお願いしますね☆またコメントも書いてくださ~い!!



やっぱり太ももでしょ!さん、初コメントありがとうございますakn今日は雑誌見てのコメントが多いんだけど今日発売?ファンになってもらえてとっても嬉しいです♪わざわざ検索してくれて感謝!これからも是非応援してくださいね☆たくさん活躍できるように頑張ります!!!