雨だね~。寒いね~。・・・・・・・・・・マフラーしたいと思っちゃった(笑)



でもこれで元気になりました☆Sさんが事務所に笹団子を送ってくださいましたよ~うさぎ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131004_200435_ed.jpg



繊細なこしあんと、もちふわのお餅に笹の香りが贅沢な気分にさせてくれますきらきら美味しーーーハートSさんありがとうございましたaya



昨日の「衝撃ゴウライガン」見てくださった方ありがとうございました☆



これから放送される地域もあるので詳しいことは言えないけど、衝撃の登場(笑)



こういったキャラクターとポジションみたいなのは今までにない新境地です!毎週必ずではないんだけど、色んな形で結構出没するので、皆さん是非毎週見てくださいね♪どんどん面白くなるよ~必見です!



ということで、第二話の放送もよろしくお願いします!



これから放送される地域の皆様は第一話お見逃しなく~アゲ



最後に告知sei



10月11日(金)19:00~20:54


フジテレビ

ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!

~新婚・独身・バツ1・バツ2 ワケあり女のホンネ大連発SP~


こちらの番組の再現に出演させていただきます♪是非見てくださいおんぷ



おばちゃんさん、初コメントありがとうございますakn「顔」見てくださってありがとう☆再現とはまた違った演技を見ていただけて嬉しいです♪ドラマと再現それぞれで楽しんでもらえるよう、どちらももっとたくさん出演できるよう頑張りますね!女優として成功するわよっ☆これからも応援しててくださいね!