皆さんたくさんのエールをありがとうございました♪昨日は3時頃帰宅できましたsei仕事終わりに朝日を見ることはなんとか免れましたよ~汗



今回はいつもと違った雰囲気の現場でした!またまた話したいこといっぱいあるんだけど、とりあえず放送まで我慢!!!とにかくとってもとっても楽しかったよ~キャッ☆



放送が楽しみだなぁ~♪また後日詳細をご報告しますのでお待ちくださいねきらきら



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130930_031058.jpg



帰宅後。元気な顔として撮ったつもりだけど眠い顔してるね(笑)



今月は色々告知出来そうで嬉しいですハート



まずは!!!いよいよ放送が近づいてますきらきら!!



10月3日(木)21:00~23:14(20分拡大)


フジテレビ開局55周年特別番組 松本清張特別番組「顔」



皆さん準備はOKかな~?よろしくねaya



ねこまゆきさん、初コメントありがとうございますakn雨宮監督作品出演、光栄でございます☆ご夫婦揃ってファンなんですね~!面白いもんね♪どうぞお楽しみに!CMもありがとうございます!リアルウエディングは残念ながら当分お見せできそうにないです(笑)今後とも応援よろしくお願いしますね!!



くにっちょさん、初コメントありがとうございますaknおぉ~ファン歴5年?!いやはやありがたい限りです!それにしてもなんでもっと早くコメントしてくれなかったの~?コメントしていいに決まってるじゃないですかっ!いやむしろお願いしますって感じです☆引き続き見守っててくださいね~♪頑張ります!



テレレのおやじさん、初コメントありがとうございますaknおっは~☆応援ありがとうございます!!頑張りますよ~☆これからもどうぞよろしくお願いしますね!!!