皆さん「八重の桜」見てくださってありがとうございました上げ上げ

 

 

大河ドラマで初のテロップに名前載りました~seiばんざ~いきゃー

 

 

 


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-DVC00006.jpg

 

 

 

 

↑梅本ぬいさん。武家の娘さんです。

 

 

 

 

女紅場の生徒で、耶蘇(キリスト教)の方と結婚する八重先生にちょっと反発しちゃいます。でも八重先生の素直な気持ち、強い決心を知り・・・・・という流れで2シーン出演させていただきました!

 

 

 

 

とっても大事な、とってもいいシーンだったので、大変なプレッシャーもありつつ頑張って演じさせていただきました。

 

 

 

 

キリスト教への偏見の気持ちや、八重先生に対する複雑すぎる感情、あと英語の歌「Beautiful Dreamer」が単純なようで結構難しい歌だった!など色々悩むくらい難しかったけど、とってもやり甲斐のある役を演じさせていただき本当に感謝です☆

 

 

 

 

反省も吸収できたこともたっぷり!また次回に活かせるよう日々精進ですぐぅ~。

 

 

 

 

見逃した方はまだ再放送というチャンスが残ってます!!

 

 

 

9/14(土)13:05~NHK「八重の桜」第36回~同士の誓い~

 

 

オリンピック、東京開催決定ですね!これ2020年以降歴史に残ることだよね~!なんだか凄いことになりそうだね~。これから慌ただしくなるんだろうなぁ。

 

 

ぶんぶん丸さん、初コメントありがとうございますaknペタもありがとう☆アメンバー記事投稿やってないので受付もしてません!ごめんね~。八重の桜見てくれたかな?今後とも応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

ロックスターさん、初コメントありがとうございますakn存在感、オーラ、嬉しすぎるお言葉です♪フォーゼはその通りです!DVDは発売イベントやる予定ですよ☆よかったら会いに来てください!今後ともよろしくお願いしますね☆

 

 

 

 

ののかずさん、初コメントありがとうございますaknおっわざわざ探していただき嬉しいです♪CMもありがとね~!名古屋なんですね。需要があれば是非撮影会とか開催したいところですがね~・・・。これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

イクラさん、初コメントありがとうございますakn必死で探してくださったんですね~ほんとありがたい☆存在感とかオーラとか欲しいと思ってるくらいなのでそう言われると嬉しいです!これまで以上に今後もたくさんTVで見てもらえるように頑張るので応援しててください♪