6月30日(日)21:00~21:54


日本テレビ「行列のできる法律相談所」の再現に出演いたしますアゲ


見ーてーねーニコおんぷ



今日は久しぶりに舞台を見てきましたsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130625_171433.jpg



ポスターと一緒に・・・失敗(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130625_171358.jpg



過去にも色々見させていただいてます♪熱海五郎一座さんの10周年作品「天使はなぜ村に行ったのか」



毎度迎える豪華ゲスト、今回は浅野ゆう子さんでしたきらきら!!美しかった~・・・。



いつものことながらさすが!どこからアドリブでどこまでがセリフか分からない絶妙な世界観。笑いたっぷりの内容で、キャストさん達の頭の回転の速さには本当に驚かされますsei



とっても勉強になり、とっても楽しめました上げ上げ



都民さん、初コメントをありがとうございますaknごめんなさい~・・・「都民さん」だけではどなた様か察しがつかず。以前お仕事でお世話になったようでありがとうございました。是非またご一緒する機会があればよろしくお願いしますねビックリマーク



ピンクドルフィンさん、初コメントをありがとうございますaknお~興味を持っていただき嬉しいです!数々の懐かしいネタをありがとうございます♪同郷なんですね~!帰省してバッタリ会ったりしたら是非声かけてくださいませ~!これからもどうぞ応援よろしくお願いします!