昨日の行列のできる法律相談所、見てくださった皆様、ありがとうございました


短いVTRではありましたが、相変わらずの嫌な女(笑)楽しんでいただけたようで嬉しいです♪


元妻が超お金持ちの人と再婚したら元旦那さんは子供の養育費を放棄してもいいのか?というネタでした。


ステーキ美味しかったよ~なんとあれだけのシーンにも関わらず、フードコーディネーターさんが豪華料理を作ってぎっしりテーブルに並べてくれてました!


ほんとに美味しくて、カットかかってもみんな黙々と食べ続けるという


家にシェフと執事がいるという設定でしたが、どんだけの収入があったらそこまでの生活できるんだろうねー。現実味ゼロですわ


というか職業「執事」って人に会ってみたい・・・


さっ働こ!(笑)みんなもまた1週間頑張ってー