本日5月15日お誕生日を迎えました~祝



お母さんおめでとう♪さっき電話で直接おめでとうを言いましたニコお父さんがケーキ買ってくれたって~☆でもなんかの集まりに行っちゃっていないって~(笑)



1年が早すぎると言いながらまた一つ歳をとったことを嘆いてました汗まぁでもいくつになろうがやっぱお誕生日はめでたいよっきらきら!!なんかお互いいつの間にやらびっくりする歳になってしまったけど(笑)いつまでも若々しく元気なお母さんでおってね~はっぴー



ガオさん、いち早いお祝いコメントありがとうございます!そしてガオさんのお母様もお誕生日おめでとうございますハート



昨日は私のくだらないクイズにお付き合いいただきありがとうございました♪



正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



向かって右が私のTシャツでした~ピース予想回答が別れたねー。わざわざブログ遡ってくださった方もいてほんとありがとう♪正解者の皆さんおめでとうございます~上げ上げ因みに分かりやすいヒントってのは「胸」。まな板の方選べばいいからね(笑)



皆さんに応えてもらったので、私も今日はお応えします!



まずポニーテール姿を見たいというリクエスト☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130515_200431.jpg



はいどうぞ!!!ポニーテールって男性人気高いですよねseiこれ何でなんでしょうかね?清潔感??もうちょっとピチピチしてる年頃の方が似会うね・・・。



そしてネタの提供ありがとうございます!!!質問の回答です☆



ri-ma犬&猫どちらが好きですか?

sei断然犬派です犬顔も性格も自分が猫っぽいからかなぁ・・・


ri-ma今までに一番嬉しかったことは?
sei皆さんに応援してもらえること・・ってクサい?!リアルなんですが。他は・・・この仕事をするきっかけとなったJUNONガールの審査員特別賞。賞をもらったこともだけど、ダメ元で受けたオーディションで書類選考、一次・二次面接・2度の読者投票を経て最終選考13名まで残れたことに奇跡を感じました。夢がスタートした瞬間きらきら


ri-ma季節で好きなのは?

seiもちろん夏!!!でも最近の暑さは異常だから初夏(笑)


ri-ma海と山どちらに行きたい(好き)

sei山育ちのため昔は海にテンション上がってたけど、最近はやっぱり山がいいと思う♪山って落ち着く~好


ri-ma友美ちゃんの結婚適齢期は

sei実質適齢期はもうとうに過ぎてますが・・・(笑)全く読めない!役者という仕事に対して良くも悪くも納得いくまで、自分的適齢期を迎えられない気がします。それを考えるともしや一生独り身?!って思ってしまう今日この頃おののくそれもヤダ汗



ポニーテールさん、初コメントありがとうございますakn読者登録もありがとう☆私のポニーテールどうですか~?これからも応援よろしくお願いしますね!!