ぎゃーびっくりYahooトップに私がいるっびっくり何がどうしてこうなった?ワオっ凄いsao☆



どうやら先日Ustreamの生配信にて出演させていただいた番組「ぶるぺん」の一部をYahooの映像トピックスにて紹介していただけたようですきらきら!!



私は知り合いのメールで知りました!ほんとはその前にお姉ちゃんと電話で話してて、友達から聞いたと教えてくれてた・・・・・らしいんだけど理解してなかった(笑)



その後もメールがバンバン!Yahooさんの影響力やっぱ凄いわビックリマーク



おかげでたくさんの方がここにも訪問してくれてるみたいでほんとにほんとに嬉しすぎますsao☆芳野友美を知っていただき、少しでも興味を持っていただけたことがありがたいっ!!



柴咲コウさん・・・申し訳ない。映像を見て改めて全然似てないし~汗って思って、「似てねーよっ!」とか突っ込まれるかと思ったんだけど、温かいコメントばかりで感動しました。



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130507_205103.jpg


とりあえず安易にピースサインで喜びを表現(笑)ほんとはメイクなんかして写真撮った方がいいかな~とか悩んだんだけど、こういう時こそ自分らしく、いつも通りに、飾らずに・・・とちょっと美化してみる顔



せっかくこうやって自分を知ってもらえる機会を与えてもらったんだから、今後も全力で頑張ろうと改めて誓った一日でした☆そしてこれまで応援し続けてくれてる皆様への恩返し第一歩のきっかけになれればなぁと思うな♪



ということで関係者の皆様お仕事ください(笑)



とにかく皆様、本当にありがとうございますseiこれからも応援よろしくお願いしますsei



読者登録とか初コメントとかいっぱいで嬉しいです~☆



エステはどこがいいの?さん、初コメントありがとうございますaknエステに詳しいんですね!私もそろそろ・・・というかすでにアンチエイジングに勤しまなければならない年齢なので興味深いです☆



秋山さん、初コメントありがとうございますakn探してくれてありがとう!嬉しいこと言ってくれますね~♪有名なポジションに上がれるように日々精進!応援しててくださいね!



atushi0369さん、初コメントありがとうございますaknごめんなさい解読できなかった・・・方言ですか?これからもよろしくお願いします~!!



メーターさん、初コメントありがとうございますaknおっ「海流を見た日」観ていただいたんですね!ナゾミさんという女性が客観的にどのように映っているのか、とっても気になるところでした!謎めいた魅力が出せてたら嬉しいな♪



ぷぅさん、初コメントありがとうございますaknですよね~!かしわご飯とうどんは鉄板コンビです☆東京ではなかなかお目にかかれません。あ~実家に帰りたくなる(笑)ありがとうございます!頑張ります!



トムさん、初コメントありがとうございますakn味ご飯が通じるってなんか嬉しくなりますよね(笑)昔から大好き味ご飯♪これからも是非遊びにきてください~!たまにローカルネタ出しますんで☆



福岡っ子さん、初コメントありがとうございますaknわ~い見つけてくれてありがとうです☆そうそう私恐い人だと思われてますが実はものすごく小心者で割と温厚なんです。最早誰も信じてくれませんがね(笑)飯塚で見かけたら声かけてください~♪決してキレませんので(笑)



kamiyさん、初コメントありがとうございますaknご来訪ありがとうです☆そうそう!昔このブログでも話した記憶がありますが、コンビニで肉まんを買うと酢醤油がついてきます。上京して酢醤油ないことにびっくりでした!!友達に話したらびっくりされて更にびっくりでした!



宮古島BBcomさん、初コメントありがとうございますaknわ~久しぶりやねー!名前見てびっくりしたよ!!元気?宮古島におるんやね~。同窓会したいね♪



うーさん、初コメントありがとうございますaknあそっか!ごぼ天って言うと確かに練り物の方を連想するかもですね!是非福岡で一度食べてほしいですっ!ほんと地味だけど美味しいから☆



ろさん、初コメントありがとうございますaknキレイだなんて照れます(笑)ありがとうございます!ブログ見てついコメントしてもらえたことがまた嬉しい!!これからも応援よろしくお願いします!