淡路島の地震、皆さん大丈夫でしたか?



昨日、軽い風邪で寝込んでまして知るのが随分遅かったのですが、その後ニュースなどを見ると、阪神淡路大震災の教訓を生かして、住民の皆様の避難など対応が早く被害は少なく済んだとのことで、ひとまず安心しました。それでもお怪我をされた方などいらっしゃるようですし、今後も余震が続くようなので不安ですね。くれぐれもお気をつけて!!!



寝込んだおかげでチャットまでには復活できましたピース



遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130413_222653.jpg



ヨコさんより、オリジナルカクテルジュースの差し入れをいただきましたアゲオレンジベースのジュースでめっちゃ美味しかった~♪また病み上がりには最高でしたきらきら!!ヨコさんありがとうございましたニコ



さて、告知があります~おんぷ



4月17日(水)21時~USTREAMにて生配信

「ぶるぺん」という番組にゲスト出演させていただくことになりましたsao☆

MCはザブングル松尾さん☆

番組URL→http://www.ustream.tv/channel/watanabe-tv


ネット番組です。上のURLをクリックすればそこで番組が見れるはず・・・。



何やら面白そうです♪バラエティーってあんまり経験ないので面白くトークできるか心配ですが、はっちゃけたいと思いますアゲ皆さん、温かく見守っててくださ~いaya


這いよれ!パズドラ子さん!さん、初コメントをありがとうございますaknパズドラって人気みたいですね~。ごめんなさい私は全く無知ですが・・・。これからも応援よろしくお願いします♪