脱パジャマ(笑)


久しぶりにゆみピグの様子を見に行ったら、まだパジャマだったのでいつでもお出かけできるような格好に着せかえました汗


いや~元は「孫悟空からプレゼントがあります」ってのに惹かれてなんですが、なんとピグの世界にもドラゴンボールが隠れてるらしいよ!プレゼントはドラゴンレーダーでした♪懐かしいキャッ☆


ドラゴンボール集められたらみんな何をお願いする???


私はさっきそれ考えて真剣になりすぎて頭パンクしました・・・欲張りだ!いっぱいある(笑)


さて!3月もついに終わるね汗お花見シーズンなのに今週末は生憎のお天気残念でした。4月って色々「スタート」っていうイメージがあるから何か気合い入ります!


特別環境が変わるわけじゃないけど、気持ちを新たによっしゃ!って感じです。


皆さん明日から一緒にまた勢いよくスタート切りましょ~急ぐ


D-PROさん、初コメントをありがとうございますaknこれからも応援よろしくお願いしますね~!また遊びにきてね♪